ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 16:33:07 (k.mr/oKH)
バレたらまずいのはわかっていても、知らない人に学校も名前も知られて言いなりにさせられるのに憧れてしまいます。

脅されて無理矢理犯されるのって奴隷にされてるみたいで素敵、、

実際に話してるうちに自分から学校も名前も差し出して支配されたいって思っちゃう事も何度もあって、自分がどんどん変態になってる気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/14 17:24:27    (njzyuCk1)
結衣さん今晩は!
おいで^_^俺に君のことを教えて^_^
カカオchoicepaperplace
都内住み30代後半
10
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/13 18:56:51    (Vz76WtHS)
まぁそう言ってやんなさいな

オイラとしてはそこまで本気でもないケド、リアリティ?特定の仕方のクオリティ?
が彼女のキャパ越えちゃただけか
実は特定されて奴隷になってプロフ消すことになっただけかもしれないっしょ?
9
投稿者:
2023/08/13 17:25:40    (QaqEtcF0)
いざ、追い詰められたらチキって逃げてて草
8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/08/12 18:14:22    (P3yGDPvu)
街中で偶然、制服姿の結依ちゃんを見かけたら、結依ちゃんの可愛らしい表情から、いい香りのしそうな髪や、清潔な制服姿の体、制服のスカートから覗く色白で手触りの良さそうな脚まで、舐めるような視線で見てしまうかも。。。

可愛らしい女の子を見る時の視線は、結依ちゃんを性の対象として見る、男の欲望の視線ですよ。

何食わぬ顔して、結依ちゃんに話しかけたとすれば、心の奥は結依ちゃんの制服を強引に剥きあげて、犯す手口を考えているかもしれないよ。

名前も学校もバレた上で、男の人に犯されてしまったら、もう普通の女の子に戻れなくなるね。
男の人の言いなりになって、人には絶対話せないような恥ずかしい方法でいっぱい可愛がられて、手篭めにされちゃうかもしれないね。

そんな妄想を膨らませているところです。
7
投稿者:**** 2023/08/12 18:11:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:藤田   sd.mot
2023/08/12 17:53:47    (/cYlDPRW)
Kなんかな?
メールみてね合ってるはずやし
5
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/12 17:17:10    (Nq8HdBOo)
ギリギリだから良いのかな?面白いね、好きだよね
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/12 17:05:59    (nZbINDgE)
なるほど
TikTokに映ってますね、多分(笑)

というか、その年齢で自分の価値が
変態どもに特定されて、精液便所兼性欲解消兼欲求不満解消の道具になるべく生まれてきたコトに気付くとは才能あるね

窓の向こうのハイツがわかる人もいるんだろうね

3
2023/08/12 16:52:33    (oEUfk5LO)
破滅や
スパイラルで堕ちてみたい
願望があるんだろうね

日本のどこに居るのかわからない男性と繋がって
たくさん話して
気づいたら言いなりになって
堕ちてゆく

こんなのに憧れてるんだろうな

繋がって話してみよう

カカオ
tetsu00120
2
投稿者:イッキ   ikki999 Mail
2023/08/12 16:41:34    (qj8YTddt)
破滅願望ってやつですかね…
住所も知られちゃったら、泊まり込みで犯されちゃいますね?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。