ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/11 16:58:36 (oAIfPec8)
子供の頃にレイプされたことがあって、それがトラウマの逆というか、レイプで異常に興奮するようになって、普段はオナったりして落ち着かせているんだけど、2ヶ月とか3ヶ月に1回くらい、いくらオナっても治らなくて頭がおかしくなる。夏休み初日でこれがくるとは思わなかった。朝から何回イったかもう数えてない。でも頭の中がレイプでいっぱいになって全然治らない。怖くて体が動かせなくなって、声も出せなくなって、知らない男の人の匂いとか、乱暴に触られる手の感触とか、首を絞められたりとか。これ書きながらも触ってる。頭おかしい。狂ってる。でも治らない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ハラマス
2023/08/17 20:29:10    (8puwQ5Lx)
まなさん、興味深い話ですね。
何歳の頃にレイプされたんですか?
17
投稿者:タル
2023/08/15 01:23:55    (cAYskmZ1)
僕の前のhパートナーもレイプ経験者でおかしくなってましたよ。。
半年かけてレイプを忘れるくらいに200回ほど、、セックスして上書きしましたよ。
16
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/12 13:08:17    (Nq8HdBOo)
それでいいんじゃないの?なにが「正しい」とかあるわけでもないし。もちろん、法的にダメとかはイカンけど。残念なのは、まなさんがリアルの友人やセフレだったら、もっと楽しかったのにw私はそんな感じだから、きにせず。皆さん、似たようなものだろうし。無理せず折り合いが付けられるようになると良いね!
15
投稿者:まな
2023/08/12 11:40:06    (.s6ci8B8)
今起きました。昨日はあれからずっとオナ繰り返していました。諦めてどうにでもなっちゃえって感じで、水飲んで、食べれるのも口に入れて、食べながらも触り続けて。触りすぎて敏感通り越して痛いのにやめられなくて、レイプの書き込みとか動画とか見ながら何度も何度も何度も。トイレに行く気力もなくなってベッドでおもらしして、それも監禁されてトイレにいかせてもらえないとか妄想して、漏らしたおしっこ口にしたり手につけてまた触ったりしていたら、いつの間にか寝てしまってしました。スマホもたぶん。起きてからも反射的に触っていたけど、何だか発作みたいなのは治ったみたいです。体が痛いのと、ベッドはもちろん部屋の中も酷いことになっているので、これから片付けます。変な書き込みしてしまってごめんなさい。でも返信付けてもらって、そこに誰かがいるんだって思えて、救われた気持ちになっていました。ありがとう。
14
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/11 21:49:15    (sNzaAl8L)
面白いね、壊れそうになっている。心の奥底からの声や話が聞きたいね。そして壊したくなるね。
13
投稿者:ひー   rapist4894
2023/08/11 21:16:11    (lck12tX.)
自発的にレイププレイをしたいわけじゃなく、意思とは反した状態でレイプされたいってだけなんじゃなかろうか。
レイプじゃないと満たされないというのも大変そうですね。
12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/11 21:14:05    (5bsLHEBh)
そっか、実際にプレイしてみたいわけじゃないんですね。

もしかしたら、夏休みになった解放感などの
心境の変化がきっかけとなって、
レイプオナニーに歯止めが掛からなくなったのかも知れませんね。

ちなみに子供の頃のレイプ体験って、
どんなのだったんですか?
誰かに話したことはありますか?
ここでカミングアウトするだけでも、
気持ちが変わるかも知れません。
11
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/08/11 20:43:15    (kJkaGN3S)
淫乱牝になったんだね
あの時の興奮が忘れられないとか
10
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/08/11 20:24:14    (O0RLUbjM)
こんばんは
嫌なのに犯されて感じた自分を慰めたいんですか?
千葉近いかな?
オナしてるとこ見つけて犯したいですね
何度も何度もいかせて慰めてあげますよ
上書きしたいですね
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/11 19:51:47    (u/QYyNuK)
A地点にメモを置く

B地点にて私を自由に使ってください
○○時まで
おっぱいに槌槌と書いてます(目印)

とB地点でオナニーして待とうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。