ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/10 16:08:13 (7xnD6PrA)
札幌の友達との飲みの帰り、公園の駐車場の横を歩いていたら、前にフードを被った男が2人立っていて怖くなって後ずさりした時に誰かにぶつかり後ろを見ると大柄のフードを被った男性が立っていた。次の瞬間、口元を塞がれ、抱き抱えられて駐車場に停めてあった車に押し込まれた。男達は仮面を付けていて顔が見えなかった。仮面の男性1人が私の頭をがっちり固定して強引に口の中にチンコを入れられた。息が出来ないほど喉の奥まで押し込まれて射精された…。慣れていない私は気持ち悪くて全て吐き出してしまった。それを見た仮面の男性は私にビンタした後、首を軽く締めながら(全部飲み込まないとどうなるか分かってるな?)と低い声で怒鳴った。私は怖くなり、その後は咳き込みながらもしっかり飲み込んで舌を使って精液だらけのちんこを綺麗にした。もう1人の仮面の男性は私の手足を押さえ付けて、大柄の男性は私のマンコを触って、(これから犯されるのにもう濡れてんのか、とんだド変態だな)と言いつつ、媚薬を塗っていた。私は処女でこわい気持ちが大きくなり、力強く足を閉じていたが、逃げられないように押さえ付けられていたので大柄の男性には無意味だった。次の瞬間、大きくて硬い物が中に入ってきた。私はとても痛くて泣き叫んだ。だが、男性はそんな私には見向きもせず、痛みでよく締まるまんこに興奮していた。(初めての癖によく吸い付いてくるマンコだな)と(泣き顔と抵抗されるともっと興奮する)と言われたが、私は飽きらめなかった。
それが、男性達を気持ちよくされているのに…。
その後は口マンコと下のマンコを同時に責められ中出し、体や顔に精液をぶっかけられ、沢山遊ばれた。。
レイプされ、怖い思いをしたが、途中から痛みが快楽に変わり、気持ちよく感じていて、また犯して欲しいと思っている私が居ますという妄想をしながら今日もオナニーをします笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/08/11 17:28:33    (9gxXkfui)
札幌住みです。
今日も犯され妄想して濡らしてるのですね。
染みパンツに顔埋めてクンクン雌臭嗅いでみたいね。
イラマでも濡れそうなドMな感じが良いな。
喉奥フェラ好物です。喉奥無理矢理でも入れてみたい


3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/10 19:42:55    (weIG1E.B)
すすきの辺りに行けば(すすきのの方ごめんなさい)
レイププレイをした(現実)

にはなりそうだが
2
投稿者:無名
2023/08/10 16:11:53    (jTJ60FYQ)
最高やん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。