ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 00:21:32 (kmFzJcpg)
職場のモテなさそうなおじさんに、下心丸出しのLINEや、食事の誘いに気があるような返事したりして、期待を持たせてからかいたい。
全然そんなつもりないし願い下げなんだけど、一喜一憂する姿を内心キモがってるし、そもそも彼氏も居るからただの暇つぶしとしてオモチャにしたい。

そうやってしばらくからかって遊んでるとこに薬盛られたりしてめちゃくちゃ犯されたい。
ネットに出回ったら人生が終わるような、どう見ても和姦に見える睡姦されて、その写真使って脅迫されたい。

ガタガタ震えながら必死に謝ってもなんとかもう1回生でセックスしたら写真消してくれるって約束で、恋人同士のフリしたラブラブセックスを吐きそうになりながらする。

おじさんのくさい口と舌に自分からべろちゅーして、対面で抱き合いながら腰振って、彼氏のよりずっとイイ、こっちのほうが気持ちい、だいすき、って言わされながら最後中に出されたい。

これで開放される、と思ったら偽物のラブラブセックスを動画に撮られてて、今度はそれで脅迫されて、逃げられなくなりたい。

毎日毎日オモチャにされて、体が変になって、彼氏とのセックスでは満足できなくなって、自分からおじさんに腰振る淫乱におとされたい。

会社でもセックスしたことないとこ無いくらいドスケベセックスしまくって、最終的におじさんの子供孕んで托卵される彼氏と結婚して、末永くおじさんの性奴隷になりたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/08/11 14:24:08    (Zb5V933i)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
13
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/08 22:21:30    (5/U10Coc)
本物の変態だね。我慢できなくなって、暴走してきたよね!解消してあげるから、色々と具体的なことを話そうか?
12
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/08 20:38:55    (r0bvHVo/)
|д゚)チラッ

11
投稿者:(無名)
2023/08/08 20:04:44    (kmFzJcpg)
もうこんなとこ誰も見てないだろな、と思いながら願望投稿して気持ちよくなってます。
乳首がずっとジンジン疼いてたまらなくて、ホントに仕事中弄りまくって仕事になりません。
トイレに行ってブラ外して、声我慢しながらチクニーして、いってから仕事に戻ってます。

定時後1人だけ残って、男子トイレの鏡の前でオナニーしてから帰ってます
10
投稿者:(無名)
2023/08/08 20:00:11    (kmFzJcpg)
おじさんに中に出されたまま仕事して、
おじさんがいつでもおっぱい吸えるようにノーブラで仕事して、吸ったり舐めたりされすぎて勃起したまま戻らない乳首そのままにして、仕事させられ続けたい。
パーテーションで仕切られた自分のデスクで、勃起してシャツ越しでもはっきり分かる乳首弄りまくるチクニー狂いになりたい。

乳首痛いくらい抓って、おじさんに出された精液クリに塗りたくって、仕事中に声も出ない深イキしまくる淫乱にされたい。



9
投稿者:
2023/08/08 19:14:15    (vAg5246S)
ウチの職場にもそういう事考えていそうなネクラな女がいるけどオマエか?どおりで、彼氏いるのに俺に気があるような素振りをしていると思ったよ。
8
2023/08/08 15:12:31    (1ocuCKJL)
最高だね
破滅願望ってやつ?
メールしようよ
7
投稿者:(無名)
2023/08/08 14:02:48    (MK392Y/H)
振り回されて、毎晩あなたを夢見てオナニーしていたオジサン。
 願いが叶ってセックスできたら、汚い精子で憧れのあなたをとことん汚したいでしょうね。
孕むまで、波乱でもなを…
6
投稿者:爺さん
2023/08/08 13:35:01    (vjH2aLUo)
その役柄  おれが最適かも
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/08 12:03:15    (pUhP/dHX)
で、彼氏が旦那になった頃にバレて捨てられて
おっさんにも逃げられて、相場より安い値段でマンコ売って生きるしかなくなるんだね

もしくはそこまで計算にいれた、途中から気づいた彼氏と、手を組んだおじさんの策略だったと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。