ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 14:51:16 (TW3jMpbX)
30代の既婚です。

以前から
拘束されて複数の男性達に
犯されたい願望があって。

某サイトに願望を投稿したら
理想的な男性に巡り会えたの。
相手は3人の細マッチョな無精髭の
悪っぽい30代。
手首拘束で目隠しされるまでは
良かったんだけど、、、、
自由がなくなった途端に
ビデオ撮影を始められて。。

抵抗しても後の祭り。。

結局は殆ど無理矢理輪姦される形に。
プレイは嫌いじゃなかったけど
ビデオは流出されちゃった。。
彼らはプロだったみたい。

中には悪もいるけど
嗜好は変えられないし
自己責任だしね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/08/04 18:55:41    (1QxtX8by)
自己責任ですよねー
遊びましょうよ
撮影機材でハメ撮りガッツリ撮影して
身分証も確認して
本気の肉便器で使って
捨ててあげますよ
言うこと聞いてれば流出無しで捨てますよ
3
投稿者:**** 2023/08/03 15:28:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/03 15:08:29    (KSaYgW4H)
気休めにしかならないけど

撮られた映像はそう滅多に今の私生活の関係者には出くわさない

まぁその時の映像を理由にまたヤらせろって言ってくるかもしれないけど、それがイャだった場合はしかるべき措置を~

むしろ望むところ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。