ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふんわり

投稿者:みゆ
削除依頼
2023/08/03 01:02:34 (H2qSV0MP)
酔っ払って自分の部屋じゃない
知らない男性4人が飲んでる部屋(隣の部屋)に
入ってしまってそこで押さえつけられて
好き放題にされるとか、、。
そんな事をたまに妄想してます。、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Choicepaperplace
2023/08/03 15:52:49    (MKajlgon)
みゆさん、
どこかで温泉旅行しませんか?色んなが出来そうですね^_^
カカオchoicepaperplace
30代後半
3
2023/08/03 01:21:03    (UqcdAEhd)
間違って僕の部屋に来てください
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/03 01:17:56    (dk0QEHQn)
実践しても、高確率でカギのかかったドアにぶち当たりますね

運良く開いてても、解放されて終わる確率のが高いでしょう

酔ったうえで、スマホを開いてかなりすぐの場所に犯され願望のページやブックマークにレイプモノ動画や小説仕込んでみたらそこそこイケるかもしれません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。