ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 15:48:40 (8QGTU2KY)
私超ドMです。
首締められたり、緊縛や拘束されたり、犬みたいに首輪つけられたり罵声浴びせられたりバケツで水ぶっかけられたい。
もし彼氏が出来てもこんな事されたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/08/02 11:18:06    (E/fOPDKC)
首絞めや踏みつけ、髪をひっつかんで引きずり回したり、水責めしたりしてメンタル粉々になるまでいじめますよ。
よかったらお話ししましょう。
黄色:raum1504
12
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/02 01:28:10    (E6MacsU5)
全裸に鍵穴潰した南京錠付きの首輪
他に身に付ける物は、身体を使われる時に手枷足枷、手錠、縄やロープ等

寝床はクローゼットを改造した檻か大型犬用のゲージか段ボール、プラスチックの衣装ケースか木箱

トイレはトイレシートか砂

餌はまぁ適当なモノを
手などは使わせない
前足だから
箸やフォークとかありえない

一応、床の上の皿に盛ってやる
床が汚れるからね

チンポのはいりそうな3つの穴を使う以外は、全身を手や鉄製の定規とか鞭で叩いて、叩いた場所や口マンコから音を出す楽器にしてみたり?

肘膝曲げて縛って四つ足の珍獣にして、ロウソク垂らして逃げるのを追いかけたり

軽く書いてみたけど、興味ある?


11
投稿者:隣人   aki4277 Mail
2023/08/01 21:49:55    (pPMzuSzh)
はじめまして
首締めセックスの快楽ご存じなのですか?嬉しいですね。好きな方が居て
10
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/01 20:27:11    (pSkuxgLm)
そうなんだね。なら、そうするか?
9
2023/08/01 19:57:23    (SguyeCDm)
募集すれば集まると思います。
8
2023/08/01 16:39:25    (msN128fd)
名無しさんこんにちは!
貴方の投稿を読んで感動しました。
俺は独身の超ドSなので貴方の性癖人憧れています。貴方をめっちゃクチャ虐めたり逝かせたりして無理矢理逝き地獄責めによって奴隷を認めさせたいです。快楽に堕ち俺に支配されるの認めた瞬間に可愛い首輪を掛けて俺の可愛いペットラブドルとして使いたいです。
俺の言葉が気になったらカカオchoicepaperplace に声を掛けて下さい!
早く貴方を超強いシャワーホーズで顔を掛けながら乱暴なイラマをした後の貴方の笑顔が見たいです。
7
投稿者:つくし   japan2022
2023/08/01 16:30:35    (LLMTo0JC)
あそぼ
6
2023/08/01 16:29:56    (FN8VYgth)
それならまずメールよこして。
5
2023/08/01 16:29:13    (A8gJE/Qv)
ご連絡お待ちしております。
4
投稿者:はる   performance-t
2023/08/01 16:13:04    (htdiG4Y6)
性奴隷として
飼って 従わせたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。