ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 12:30:04 (AN09nxE9)
ミニスカでノーパンノーブラで夜の公園を徘徊してムラムラしてオナニーしてるとこを見られて、背後から口塞がれて、手マンされながら潮吹きしちゃって足ガクガクしてるのに無理矢理車に押し込まれてホテルに連れ込まれて意識無くなるまで犯されたい。終わったかなって思っても友達呼ばれて回されたい。妄想してます。
中出しは怖いからゴム付けてプレイだったらやってみたいかもです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキヒロ
2024/09/17 16:46:56    (RjL69r23)
気持ち良くしてあげるよ!
11
投稿者:マサト   masato444 Mail
2023/08/21 12:01:23    (wuZJUV.1)
もしかして、俺の事分かるかな…
10
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/08/20 17:17:06    (UkrJtQ.P)
こんにちは
待ち合わせ痴漢れ槌槌ぷぷれーしたことあります。

公園で背後からいきなり興奮しますよね
潮吹きさせてガクガしてるとこにオモチャ入れて無理やり立たせながら車に連れ込んで、車内でオモチャ責めしながらホテルに連れ込みます
そのままホテルで意識飛ぶくらいいかせて犯して飽きるまでしてあげますね

関東近いですか?
9
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/08/20 16:21:38    (pe4Cfeel)
お互い飽きるまでしたいね
8
2023/08/20 15:26:32    (iFArSGVT)
妄想の内容ドMですね
露出目撃されて手マンしながら耳元で
「いつもこうやってオナってんだろ、見ててやるからさ、ガニ股で腰振ってオナれよ」って囁いたり
車で犯した後、友達の家連れてって
アイマスクさせてオナニーショーさせられたり
その後も、お尻の肉が見えるくらいのミニの制服コスプレやチアコスさせられて、連れ回されたり
そういうのゴム有りって約束でやりたいです!
メールくれたらうれしいな
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/08/20 13:03:25    (oGEJIFpl)
何処の公園でオナニーするのかこっそりメールしてみてください。その願望叶うかも?
6
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat Mail
2023/08/20 12:57:56    (1O3/VNUX)
都内、もしくは関東圏なら叶えますよ

場所決めて、しっかり妄想が叶うようにノーパンノーブラで一人でお散歩する時間もとります。
あくまでもプレイとして帰りは近くまで送迎も可能です。
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/08/20 12:57:23    (oFe2.MI3)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

レイプなのに執拗に責められて、
何度もイカされてしまう・・・
女性にとって屈辱極まりない、
そんなプレイが、私も好きなんです。

書き込まれたシチュエーション、
かなり興奮しそうですね。
レイププレイの経験は何度かあり、
シチュエーションの演出には慣れています。

これまでにプレイした女性も、
妄想がリアルで実現できて、
イキ狂って下さいました。

ゴムあり等、NG事項はもちろん守ります。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。
4
投稿者:(無名)
2023/08/20 12:49:59    (.CH/2ks/)
せっかくだから、溢れて太ももつたう感触も堪能すればいいのに。
3
投稿者:けい   kamder
2023/08/20 12:42:27    (DxjquTY9)
叶えられると思いますよ
足腰立たなくなるまで何度も犯されてみませんか?
もちろん避妊有りで
興味あれば返事ください
カカオkimysc
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。