ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/01 01:11:03 (Sw4pIsqG)
高校生のときに電車でよく痴漢に遭ってました。
お尻に手が触れるのは人が多いからだと思って気にしてなかったのですが、ある日お尻の割れ目に硬い棒がずっと押し付けられてる?みたいな違和感があって、ちょっと振り返ってみたらスーツのおじさんがおちんぽを出しているのがわかりました。

声も出せなくて、我慢して気付かないふりをして降りました。
トイレでスカートをみると少しザーメンみたいなのをつけられてました。

それから何度か同じようにお尻におちんぽを擦り付けられましたが同じ人かどうかはわかりません。。擦り付け方が違うし車両も変えて時間も変えたので。。

卒業して免許をとったので電車に乗ることがなくなったけど、処女なのにあの時のことを思い出してオナニーしてしまうし、わざとミニスカートで電車に乗ってみようかな。。って思ってしまいます。トラウマだったはずなのに、性癖になっちゃいました。。槌槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆっけ   dajilu
2023/07/05 00:35:07    (NgNSzHru)
それはよく分かるかもです!
自分も学生時代に30前後のお姉さんに逆痴漢されたり、酔い潰れてる時に仲のいい女友達に童貞奪われそうになったりしたことがあって、今はそういう責められたりとかも大好きになっちゃいました!
8
投稿者:   yaglx28450
2023/07/03 13:37:26    (4cd5zsQd)
クリや乳首吸引してもっと大きくしてあげたい
7
投稿者:しば   chivas_again
2023/07/03 13:15:03    (GIb1UoBo)
トラウマが性癖になるというのは心理的に実は結構あることだったりもします

ゆんさんが変なのではなく、人間の本能として誰もに起こりうることなので大丈夫ですよ
6
投稿者:tenten   o0-tenten-0o
2023/07/03 12:51:53    (.A2cEMX3)
そんな経験が今の痴女行為があったんですね
初めはそんな恐い経験があって
どうしようか悩んだ時期もあったと思いますが
そこからどうして今のようなことしようと
思い始めたのかもっとゆんさんのこと教えてください
5
2023/07/03 05:39:07    (wYGD6tpx)
会いたいな。
カカオjkco117
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2023/07/03 03:16:22    (Jtvgy1WY)
今は、ゆんさんの身体やエッチな姿やオナニー動画で男が精子出すのが嬉しいんだろうけど

そのうちの、ゆんさん自身を使って精液出してもらえるのがウレシクてエッチになってくれるとィイな

いっそ後ろの穴開発して、前は一生道具入れにしか使わないようになってみるのも面白いかも
3
投稿者:Ko-zi   koji_hkd_0113
2023/07/01 23:49:19    (wsTwZ7j2)
大きなクリにびっくり、さらに興奮してクリを執拗に弄くりお漏らしさせてしまいそうだね
2
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/01 05:49:08    (g.jLfUpY)
詳しく根掘り葉掘り聞き出したい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。