ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/29 02:01:40 (M.ZATxw6)
整体に通い始めてから、先生にレイプされる妄想ばかりしてる。ちょっとした触り方でもめちゃくちゃ上手くて、先生は治療のために一生懸命してくれてるだけなのに、当の私はずっとゾクゾクムラムラして乳首立たせてるド変態で恥ずかしい。
今日も整体ある。ノーブラで行こうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2023/07/29 15:28:27    (lfw6m22x)
それじゃ露骨すぎるから、まずは寸止めオナニーにしてから整体受けたらどうかな?
先生に触られてビショビショになったって言えるし、いつもよりも感じられるかもよw
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/29 06:29:32    (nLBZEFEz)
実際に先生がきわどい所をマッサージして、時々上や下の頂点に当たる~

というのではないんですよね~多分

で、個人(先生ひとりとか)でやってるトコだと待合室と仕切りの壁か衝立1枚
次のお客がいる、もしくはくる可能性もあるし実際にレイプってなるとね

先生側からしたらリスクでかい(笑)

僅な可能性としては、先生がこのサイトの利用者でセンセにしかわからない内容
例えば服装と通ってる時間、施術場所の間取りでこうだったら犯してもらえるかな?

とかをこのスレッドに書いて辛抱強く待つか
このサイトのURLを書いた紙をこっそり先生にだけ見つかりそうなとこに隠してくるとか

もし先生にヤりたい気持ちがあるならヤれるハードル下げてあげなきゃ
3
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/07/29 02:29:40    (8tJC57Do)
色々つけないで行ったら
2
投稿者:アフロ   afrodog
2023/07/29 02:04:06    (rqDHvi24)
それなら、ノーブラで行くべきですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。