ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者:かな ◆6VXkdOZ2kk   kana.11_3 Mail
削除依頼
2023/07/28 11:38:47 (62nJdqnY)
知らない人に無理矢理犯されたい願望があります。
その場合どうしたらいいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/07/30 20:02:26    (ntll.5Hn)
本当に、打ち合わせなしで犯されたいなら
真夜中の公衆トイレでオナニーでもしてたらレイプされるよ。
10
投稿者:(無名)
2023/07/30 18:35:03    (hl3tTFfV)
>ちせさん
そりゅあ生中ですよ、ナマ中こそレイプの醍醐味
5~6人にナマ中でまわされたらもう誰の子かわからんし
どうせ名前も知らん子やし勝手に孕めってかんじ
風俗もプロ相手もゴムやらピルやらで興ざめ
やっぱ無防備な素人さんに無理やりナマ中が最高
9
投稿者:(無名)
2023/07/30 18:14:02    (hl3tTFfV)
>ちせさん
そりゅあ生中ですよ、ナマ中こそレイプの醍醐味

8
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/07/30 08:21:53    (3XRf2tcR)
関東なら俺が犯しますよ。
めちゃくちゃにしてボロボロになるまで犯しますよ。

黄色:raum1504
7
投稿者:テツ   tetu2525 Mail
2023/07/28 18:55:20    (JeCUIb3Z)
そういうプレイだったら可能でしょうけど
リアルにやると、双方かなり危険なんで。
例えば俺だったら群馬で募集かけてもらえば
目隠し縛りゴ有り程度だったら可能です。
6
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/07/28 18:44:11    (LHnPXV4Y)
お互いに何を望むかでは?事前の打ち合わせです。直接、やり取りね。話しませんか?メールでもそれ以外でもOKなので、返信ください。
5
投稿者:ちせ
2023/07/28 18:29:28    (1KlgaBqJ)
やっぱりレイプされるには生で中出しですよね……
乱暴にされる分には大丈夫ですが、妊娠は避けたいところです(’._.`)
でも、気持ちいいんだろうなぁ……。。
4
投稿者:(無名)
2023/07/28 14:48:40    (0TK7846d)
週末終電で郊外の駅降りてとことこ人通りの少ない道を歩いてください。
ナンパで声かけてくるのもあるけど、いきなり拉致られて山奥の廃墟でまわしてくれます。
ただしナマナカだし、ディルドで乱暴にされます。
おれら月1~2ペースでまわしてるし、
今日も夜6人集まる、飲み会やったあとでやる予定です
3
投稿者:(無名) ◆GrPa0febKo
2023/07/28 12:54:41    (x9P3ZaYK)
犯され方にもよる

自宅に侵入、帰宅途中に拉致、又は物陰や人のこなさそうなトイレとかに引きずり込まれる
呼び出し系とか
例えば、露出中の写真と呼び出しメモがポストに。とか
その辺は?
2
投稿者:祥平   10171711 Mail
2023/07/28 12:25:24    (oZiyutgl)
リアルに犯されたいと考えてる? それならカカオ経由で打ち合わせすればいいと思います
願望だけで 文字等のやり取りで犯して欲しい場合もカカオのやり取りですね
もっと知りたいならneco 1711までどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。