ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/07/26 23:06:47 (W9.lKcsk)
職場の太った先輩や後輩に勘違いされてレイプされたい。跡つけられたり、無理矢理その人の家に連れて行かれて犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/07/27 11:13:00    (SvyQkMPA)
仕事用のスーツや制服なんかでめちゃくちゃにレイプしたいです。
黄色:raum1504
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/07/27 01:28:54    (ewAMR1N9)
後をつけられた場合はヤバイね

短絡的か結構場馴れしてるかのどちらかだろうから
どちらにせよ犯されたあとや最中に画像や動画撮られて脅される

短絡的なやつは警察沙汰にしても、後にナニされるかわからない可能性が残る

場馴れしてるやつは理詰めでうまく立ち回って簡単には解決できない

更にそれぞれに、一緒に飯でもどう?からの飲酒で家で休んでいきなよ、とか宅飲みで二次会しよ、とかからのレイフ°

合意だったろ?と言われて
撮影された動画見せられて、消してほしかったら、また来なよとついていってまた犯されて撮影されて

消してほしかったらついこいとは言ったが消すとは言ってないとか
前回のは消しても、新たな動画でまた犯されるとか

そんな感じで?




3
投稿者:(無名)
2023/07/27 00:05:45    (TPwBaRnV)
弱みを握られ恥ずかしい写真や動画を撮られて性処理奴隷にされたいのかな
2
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2023/07/26 23:38:56    (HfkUWnPh)
なかなかな性癖の持ち主ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。