ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の願望

投稿者:千秋
削除依頼
2023/06/06 01:46:53 (/UqtSSAf)
34才、既婚団地妻です。旦那、子供の3人家族で幸せに暮らしてます。が、異常に願望が膨れ上がってます。私の願望は、背中一面に刺青の入ったヤクザさんに脅迫され拉致され監禁されて玩具の様に犯されて、組の性処理女にされたい願望があります。そんな妄想しては、昼下がりにカーテン開けっぱなしで居間のソファーでオナってます。叶わぬ願望ですが...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:hi ◆DPGRqQS022   hi1122mo
2023/06/12 01:41:53    (nNXPtXOu)
ナンネットの掲示板を拝見しメールしました!
私はもうヤクザはやめましたが私のの背中には唐獅子牡丹が入っています。
私が貴女を犯してあげますよ。
連絡下さい。
カカオ
Hi557700
19
投稿者:千秋
2023/06/07 20:56:55    (OP7TMo1H)
無名さん、ありがとうございます。

DVDの見過ぎですよ 迫力はあると思いますが、中には真珠?シリコンボール?入れてる方もいらっしゃるそうで写メ頂きましたがグロテスクでした。皆さん、和柄彫りで背中お尻肘膝まで入ってました。車で1時間圏内の方々でしたので...
お迎え?拉致しに来るそうです。

18
投稿者:(無名)
2023/06/07 17:08:48    (/Psgz7c5)
千秋さんは、そんな刺青の男たちに犯されるシーンを覗き見してみたいです。どんな風に犯されるんですかね。。。
昔、AVだとは思うんですが、やけにリアルな無修正動画を見たことがあって、千秋さんのような人妻さんではなくて、制服姿の少女が5~6人くらいの強面の男たちに囲まれて犯されてるシーンを見たことがあります。男たちは全裸にはなってなかったものの腕に刺青があって、少女がガタガタ震えてるところを、あっという間に押さえつけて縛り上げて、いとも簡単に制服の前を引き裂いて、スカート捲り上げて下着を無理やり剥ぎ取って、犯しているシーンに異常に興奮しました。

その気の男たちに囲まれたら、全然抵抗できる余地がなくて、顔真っ赤にして絶叫してそうなんだけど、口の押さえ方がプロっぽくて、必死に抵抗してるはずの少女なのに、男たちは結構無言に近いのに手慣れた感じで、それほど時間かからず最初の男に奥まで貫かれてる感が半端なかったです。
途中で女の子が失禁しちゃうんだけど、お構いなしに代わるがわる男たちが犯してて、ちょっと切れて出血してるような膣から、いっぱい精液が溢れてるのに興奮しました。

その手のプロが女の子を犯すときってこんな感じなんだと思ってしまいましたね。
男の本能はすごく刺激されるんですが。。。
17
投稿者:千秋
2023/06/07 15:12:20    (OP7TMo1H)
田辺さん、ありがとうございます。こちらは福生市になります。

とりあえず、メール致しました。
16
投稿者:田辺
2023/06/07 01:51:21    (Pd2UFRDU)
千秋さん、こんばんは。投稿文を拝見致しました お力になれると思います。
こちらは今では組を畳み土建会社を営んでおります。私を含め4人の社員40代から50代は背中に過去を背負っております。日常生活を優先に非日常な時間の際には ご協力させて頂きたいと思います。ただ、地域が載っていなかったのですが、お近くなら千秋さんの描いている妄想を実現させてあげたいと思います。ulgrs0923@yahoo.ne.jp
15
投稿者:千秋
2023/06/06 13:53:13    (waTPKLKx)
銀次さん、そうかもしれないですね。刺青フェチなんですね。今は、お祭りも刺青の方はご遠慮下さいなんてありますけど、以前お祭りで神輿を担いだ刺青の方々に興奮してました。お祭りが終わって刺青の人達が集まっているところへ行き、刺青を間近で見させて欲しいと頼んだら、どうぞご遠慮なく見てくださいな。と怖そうな方がニコニコと説明してくれました。地元の組関係の方々で素人の私に触ってもいいよと、言ってくれて背中を触っていたら異常にアソコが疼いてました槌びっしょりでした槌それからですね。刺青の男性が気になってきたのは槌

ただ、私みたいな女が性処理にしてって事になったら極道の妻?さん達に仕打ちされますね槌


14
投稿者:銀次
2023/06/06 12:17:50    (Z2UV5NFL)
刺青フェチも入ってるのかなぁ‥
AVは結果イメプレですよね。千秋さんはマゾ要素が
強いので、SMの世界に入っていくのがいいかも。
沢山の人達の前で、全裸にされ、手足を拘束し
首輪繋いで正座‥目隠しされたら刺青のイメージしてても大丈夫だし。
あとは、屈辱的に性処理として使われるだけですし
いかがですか?
13
投稿者:千秋
2023/06/06 11:58:48    (waTPKLKx)
青髭さん、忠告ありがとうございます。
もちろん、その世界の情事などはネットでも見られますよね。レイプと言うより虐殺に近いものがあります。都合良い話しですが、和柄の刺青が入った男性達の性処理だけに割り切って頂ければと思いましたが、やはり組関係となるとそうもいかないのかな。
 私も以前、組関係の運送会社に事務として働いてましたからある程度は把握しているつもりです(>_<)本当にご心配ありがとうございます。
12
投稿者:**** 2023/06/06 10:23:09(****)
投稿削除済み
11
投稿者:千秋
2023/06/06 09:03:48    (/UqtSSAf)
銀次さんもレスありがとうございます。

脳イキって感じなのかなぁ?

極道さん達が出演してるAVあれば私も出演依頼あれば、少しは願望に近づくのかなぁ?なんてね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。