ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/02 14:24:23 (.nK5ueGM)
埼玉県の田舎町に住む35才主婦です。先日、地区の廃品回収の当番の時に古新聞や古雑誌を回収して業者さんへ持ち込む事をしてました。それぞれの家の前に古新聞、古雑誌を出されてますが、ある家の前にあった古雑誌を持ち車に積みこもうって時に束ねてあった紐が切れてしまいました。あらら...それは、イヤらしい雑誌ばかりでした。個人投稿のレイプ雑誌でした。私は、それを運転席の座席の下に忍ばせ仕事を終え帰宅しました。汗かいた身体をシャワー浴びて下着姿で一息。その雑誌をパラパラとめくりました。素人撮影のレイプ写真はリアルそのもので、私は1人それを見ながら鎮めてました。その日以来、元々閉めていたレイプ願望が爆発してしまいました。夜な夜な、雑誌が置いてあった家の前で下着姿で歩いてみたり、近所の寂れた公園で下着散歩したり、いつレイプされても良いって気になってしまってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:加奈
2023/06/03 15:01:19    (osu.I00W)
田んぼに囲まれた公園ですからね^ ^役場とコミセンと町民センターと野球場がある広い敷地内に平成の森がありますよ。まぁ、言わなくてもわかりますね。黒のN BOX。でも、あっちの世界の方もいますから、間違えて良く声は掛けられます(・・;)
12
投稿者:ひろ
2023/06/03 13:20:05    (QgyTxu0S)
ほんと田んぼばかり

下着姿見つけるの楽しみだな

後ろから口塞いで

パンツずらして突っ込んで

最高の肉便器
11
投稿者:マコト
2023/06/03 12:23:04    (Xc4zjqvE)
こんにちは。52歳の変態絶倫巨根です
良かったらメールしませんか?
thanks.love20s@gmail.com
10
投稿者:加奈
2023/06/03 08:58:28    (osu.I00W)
平成の森...鋭いですね。

自宅もその付近です。田んぼばかりですけどね。近くの圏央道高架下や平成の森は、違う世界の方々も利用してますからね。間違えたら大変ですよ(・・;)
9
投稿者:ひろ
2023/06/03 08:12:49    (QgyTxu0S)
自分はよく、平成の森公園を夜散策してます。

これからは、もっと他の公園も散策してみようかな。
8
投稿者:アキ♂
2023/06/03 00:42:20    (QWX1dwTv)
可奈さん

これから雨も降り続きます。
夜な夜な雨音に紛れて、犯されてみませんか?
公園の片隅で、誰ともわからぬ男性の慰めとして

貴女の近くに忍び寄りますよ。
7
投稿者:加奈
2023/06/02 23:04:34    (.nK5ueGM)
それはそうと、この辺りも雨ヤバいですよ。台風の影響で災害級の大雨ってTVでやってます。皆様も、気を付けてくださいね。
1100mari@nan-net.jp
6
投稿者:加奈
2023/06/02 22:54:22    (.nK5ueGM)
皆様、レスありがとうございます。コメントくださった方々を想像しては旦那が夜勤で不在を良い事に大雨の中、下着姿で鎮めてました。あっ!もちろん屋根下ですよ。こちらは、埼玉県川越市と桶川市に挟まれた都心に1番近い田舎って有名な町です。ごめんなさい、ラインもカカオも苦い思い出がある為にやってないんです。SMSのみなんです。写メも送れるんで今やライン、カカオ必要が無くなってしまって...
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/02 22:16:08    (98v0.I2z)
加奈さん、初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

加奈さんみたいに潜在的なレイプ願望がある女性、
そこそこいらっしゃるようですね。
そんな方とレイププレイしたことが何度かあります。

一度だけのプレイと決めたうえで、
安心できる相手に私を選んで下さるんです。

ちなみにリアル感を追求するため、
事前顔合わせなどは基本的にしません。
それでもうまくプレイできるように、
綿密に計画します。

一方で女性がリスクを感じないように、
NG事項は必ず守ります。

人生で一度だけと割り切って、
レイププレイしてみませんか?

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
4
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/06/02 20:52:50    (pmDOJkSN)
こんばんは
素敵な願望お持ちですね
背後から近づいてそのまま犯したいですね
してるとこ遠くから撮り、脅して何度も犯してあげますよ

手足拘束してオモチャ固定して放置したりもしたいな

無理矢理犯されてるのにみっともなく感じてイッてる姿見せてください

どこら辺の公園散歩してるかヒント欲しいな

32歳です
よろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。