ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/30 15:52:19 (ls/Zd/RN)
レンタルルーム借りて募集かけてレイプされたいです。
ピンポン鳴らして扉開けたら襲われるのもいいし、鍵開けたままにして不法侵入されて襲われたいです。
そのまま性処理にされて放置されている状態で別の人に襲われるのもいい
1人からでもいいし複数に襲われるのも良いなと思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/07/01 06:10:28    (g.jLfUpY)
スクール系の設備があるレンタルスタジオで、制服着た貴女がまわされるってのはいかが?
部活のマネージャーで部員に狭い部室で次々まわされまくるとか。
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/06/30 21:04:26    (yTij9jPo)
まぁそんな気はしてた
「オイラの地元」「レンタルルーム」で検索してみたら、そゆプレイはやりにくそうな雰囲気のが一件ヒットしたんでね

オイラのが身バレしちまいそw

てか、レンタルルームをレイフ°してて汚したらどう言い繕うかまでがプレイだね

4
投稿者:もえち   inrn19 Mail
2023/06/30 20:58:59    (hCPC08Ka)
スレありがとうございます
実家暮らしをしているので家族にバレたくないんですよね‥一人暮らしだったらぽろっと言ってたかもしれないです笑
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/06/30 20:55:40    (yTij9jPo)
レンタルルームねぇ

悪かぁないけど、願望どおりのレイフ°されてて他者に迷惑や勘違いされないようなレンタルルームに目処はあるのかな?

いっそ、ウッカリわかる人には分かるヒントをポロっと出して自室に押し入られてみない?(笑)

特定できた人専用のザーメン便器になりたかったら、このスレ使って遊ぼ
2
2023/06/30 20:42:54    (Au5iXWZO)
もえちの卑猥な願望、リアルで叶えてあげたいな。
まずはゆっくりお話しませんか?
カカオから追加待ってるからさ。
40歳の絶倫だよ。黄色 superuma
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。