ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 02:19:34 (1aYQgKoM)
人気の無い場所で無理矢理犯されたくて、夜中に出歩いてます。
後ろから口を塞がれて暗闇に連れ込まれそのまま一晩中生中出し、放心してる所を持ち帰られてハメ撮り調教で逆らわなくなるまで躾けられたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/06/28 08:51:02    (n2u822/3)
メチャクチャに犯して中出しして、拉致して一晩中犯してズタボロにしてやりますよ。
黄色:raum1504
6
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/28 08:44:53    (Ot7HvxvD)
ゆりさんおはようございます!
投稿とプロフィールを読んで凄く気に入りました。レイプ妄想の女性を犯したり調教したりしたことがあって凄く興奮します。カメラが得意ので出会った暗い人気の無い場所に貴方を押さえつけられながら貴方の恥ずかしい姿を記録してもっと追い込みたいです^_^
闇で貴方を一回犯してイラマ等によって抵抗力を減らして中出ししたいです。怯えてショック状態の貴方を撮影スタディオに準備された部屋に連れてこれから一日中カメラの前で犯し続けたいです!貴方を無理矢理残酷玩具等でに刺激したり逝かせたりして映像をネットに流すかどうかによって圧倒して貴方を奴隷調教したいです。玩具の地獄逝きを止めるにはチンポをねだりさせてイラマや中出しの連続を止めるには貴方が自分精子塗れの全裸のままカメラの前に自分で奴隷を誓うながら首輪を付けさせたいです。

俺は貴方の様な綺麗で若い子をレイプや快楽調教によって男に逆らえない素直な女に育っていたいです。俺ともっと話したいなら黄色choicepaperplace に連絡下さい。俺は都内住みの30代ドSです^_^
5
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/06/28 07:25:19    (hJmx20TO)
まだ願望叶えられてないんですね
地域教えて頂ければ叶えますよ

暑い時期になってきたので薄着で出歩けますね
暗闇に連れ込んで、逃げられないよう全裸にして犯してあげますよ
犯されてるのにだらしなくイッてしまうメスの性を教えてあげます

そのまま車に連れ込んでホテルまで連れて行き外よりもっと責めて犯していかせてあげます
全部撮って脅してヤりたい時に呼び出して犯してあげますね

33歳です
タイミング合えば是非
4
投稿者:はるき   77517751
2023/06/28 04:34:37    (R/ZUmvBS)
黄色で語ろう黄色oak3874です
3
投稿者:(無名)
2023/06/28 02:45:33    (NealVufD)
良いね

所詮は雌で雄には勝てないって身体に覚えこまされたいんだね
2
投稿者:(無名)
2023/06/28 02:32:34    (/NtuYIB8)
いい妄動ですね~
そのまま調教なんて興奮しますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。