俺の上司35歳、入社2年目なのにいきなり課長として我が課を仕切ってきた。
俺は課長より6歳年上の41歳、入社20年目のベテランだ。
なのに飲みに行くと大きな声を出して仕事のことを偉そうに話しだす。
お前のミスを全部カバーしてやっているのに、、、
それも仕方ない、何せ社長の息子なんだから。
数名で課長を飲ませ酔わせ家まで送り届ける。
課長の家では奥さん30歳が出迎えてくれる。
「いつもすみません、また酔ってしまって、、すみませんが寝室まで連れて行ってくれませんか。」と可愛い顔をしていってくる。
寝室のベッドに寝かせると奥さんがリビングでお茶を入れてくれる。
私と同僚が目を合わせ、左右から奥さんの手を拘束し同僚は胸を俺はスカートの中に手を入れ股間を弄る。
「ちょっと待って、主人がちゃんと寝ているか確かめてきます。」
「大丈夫だ、酒と一緒に睡眠薬も飲んでいるから朝までぐっすりだよ。課長にはチャンと奥さんを頂きますって言ってきたから、、」
奥さんも旦那が仕事も出来ないのと若いのに偉そうなことを言っていると知っていて、私たちがいないと仕事もできない旦那が義父に知れてしまうと分かっているから抵抗もできない。
何せ結婚したのが去年で、いずれは社長夫人になれると思っているから。
だからそんな夜は奥さんを同僚と二人でリビングで抱きまくる。
「奥さん、ちゃんとピルは飲んでいるんだろうな。俺たちの子供で良かったらいつでも孕んでもいいが、、」
「ああ、、お願い、もうこんなことは、、」
「仕事もできないのに上から目線で偉そうなことばかり言われているこっちの身にもなれ。あんたがいるからどうにか辛抱で出来るんだ。ほら、裸になって尻を向けろ。」
そう言うと仕方なく着ているものを脱ぎだした。
翌朝まで俺は奥さんの中に3発、同僚は2発出して終了した。