繁華街の飲み屋。行く人は多いと思うけれど、その実情を知る人はどのくらいいるでしょう?
実際には数多く職権乱用(?)が横行しているだろうけれど、水商売の世界では当たり前とする風潮が表沙汰にはあまりしないようです。
スナック、ラウンジと数店舗経営してた時期がありまして、そのときの話です。
とりあえず店の女の子は全員試食します。必ずです。そうしないとこの世界、女の子を扱いにくいんです。逆にいうと手をつけることでしか信頼関係のない子が多いという現実もあります。当然中にはそうでない子もいるので、そちらは本気モードでつなぎとめておきます。
さて、試食方法ですが・・・基本はアフターからプチデート、成り行きです(笑)。
前もっての仕込みは必要なので、開店前の控え室や厨房などでの雰囲気作りはしておきます。けれど、この時点では決して手を出しません。焦らします。
ある程度その雰囲気に慣れてきたら、接客中に呼びつけて裏でキスします。『なんか、急にしたくなった』とか適当な理由をつけます。店は動いているので何の抵抗も、声すら出しません。えらいものです。で、そのまま接客に戻します。当然かなり動揺しているのは目にあまるほどです。これを何回か繰り返します。気分によってはわざと勃起させて、わかるようにして反応を楽しみます。20代前半までの子達ばかりなので、思ったよりいい反応です。
まぁ、こんな風にして下地を作ってとりあえず最後までこなしますよね。
お楽しみはこれからです。
どうしようもなく店が暇な日とかがタマにあると、ターゲットだけ残して表にキャッチに出します。
とりあえずキスさえすれば、後はやりたい放題です。
抱きついて首筋から攻めて、お尻あたりを撫で回します。もう吐息が漏れる。スカートを少しだけまくって太ももからお尻のライン、内腿へ。『んんっ』とか言いながら胸を押し付けてくる。『今日はどんなブラ?』と訊き、自分で服をめくらせてかわいいブラを少しめくってコリコリに硬くなった乳首をしゃぶる。
いつ客が入ってくるかわからない、いつキャッチに出た子達が戻ってくるかわからない。そんな背徳の中、気持ちよさと緊張で足はもうガクガクになってる。
カウンターの中の椅子に座らせ、上着だけはきちんとなおして少し足を開かせる。触るまでもなく濡れているのがわかる。そっと触れ、染みてヌルヌルになったクロッチをグニグニともてあそぶ。『直接さわってくれないの?』もう我慢できんらしい。この体勢だと入ってきたらすぐわかってしまうので、カウンターの中にしゃがませた。足を開かせて。どうしょうもないほどグショグショに濡れたパンツの横から指を入れ、クリをいじる。えらいもので、いままで店の中で声をあげたやつはいない。消え入りそうな声で『だめっ』とか『きもちいい・・』とは言うけれど、変に声をあげられるよりこっちのほうが興奮する。
もう、しゃがんだまま腰が動き始めてる。ただでさえかわいい子ばかりだが、こんな感じだから余計かわいくて仕方ない。指を入れてあげた。水っぽいいやらしい音と『んんっ』というかわいい声が、広いフロアとBGMにかき消される。何人かはこれで潮を噴いてしまって大変なことになった。予備のパンツは常備させて正解。
かわいい子達ばかりだけど、その中でもお気に入りのMとこれをするときは俺も異常に興奮して、たまにカウンターに座らせて生でソーニューすることもある。残念ながらイクまでの時間はないけれど、きれいな服装であの顔であの声で、店で緊張感で罪悪感でヌレヌレで、パンツの横からイレる快感はやめられない。
女ってたいしたもので、言わないみたい。
だから、バレない。
当然客にもバレてない。
別の子にバレても乱交とレズって手もあるし。
Mは他の子からも人気高いからたぶんいけるだろう。
マジ、夜の世界はやめられない。
気が向いたら、別の店内プレイを書きますね。