夫と上司が中、夫に内緒で私が先の二人のホテルに泊まり上司が来るのを待っています。
あるビジネスホテル、夫と上司が契約を済ませホテルにやってきました。
二人は早くから夕食を済ませ、上司が居酒屋で飲んでくると言って部屋から出て私の部屋へやってくるんです。
夫は全然お酒が飲めず、付き合いが出来ないことをいいことに上司が一人になるのです。
私の部屋にやってきた上司は、「旦那が泊まっている一緒のホテルで上司の私と不倫するなんて、悪い奥さんだ、、」とからかうのです。
「そんな、、お願いです、リストラに主人を入れないように、、」
私はそうお願いをするしかありませんでした。
言えにはまだ幼い子供が三人と病気の義母がいるんです。
義父も働いてはいるものの夫と義父の給料だけではやっと生活が出来る範囲なんです。
私も働きに行きたいのですが病気の義母がいては外に出ることも出来ず、ほんの内職程度だけ。
「だったら早く裸になって、、私を楽しませてくれなくては、、」
お酒を飲まないと裸になれなくてついビールを飲んでいた私、
そんな私のビールさえ上司は残しておいたのを飲んで催促するのです。
「なんだ、もっと切れ込みをつけて来いと言っておいたのに、、」
裸になり手で隠していた股間の陰毛を見ながら言う上司。
「ああ、、恥ずかしい、、」
「これじゃあ、Tバックを穿いたらはみ出てしまうだろ、、」と言って端の毛を引っ張るんです。
「い、痛い、、」4、5本は抜けてしまったでしょうか。
そんな屈辱に耐えながらベッドに横になって上司を待つ私なんです。
1回目が終わり、私は裸のまま休憩とばかり上司に冷蔵庫のビールを注ぐのです。
「さあ、2回目を始めるか、、今晩は3回までいくからな、、」
なんて言いながらいつも4回は私の中へ出す上司。
もうすぐ人事異動の季節、転勤は仕方ないとはいえリストラだけは避けたい私なんです。