ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:診断乱用 vol2
投稿者: アスピリン
さて、その後の続きです。
患者を椅子に座らせたあと、そのまま待っててもらい、とりあえずは玄関のカギを閉めにいきました。その時ふと何故診療時間外にわざわざうちに来たのか疑問に思いました。病院でもこの時間なら診療は終わってるはずですから家が近くだからかななどと、これから良からぬ行為をしたい気持ちから慎重になってたのかもしれません。
診療室に戻りカルテを取り出しながらそのことを何気に聞いてみるフリをすると、彼女は弱々しい声で以前母がここで看護婦をしていたということだったのでした。家も近くだからということでナルホドそういうことだったのかと少し安心したのを覚えています。何故安心したのかと言えば勿論ジックリと女子高生の裸を堪能できると確信していたからでした。
おなかが痛いと訴えていた彼女は、午後の体育の水泳を終わったときにはもう腹痛になっていたということで恐らく急激な冷えからくるものではないかと思いましたので、イソイソと診断を終わらせるのは勿体無く(笑)、只、急性盲腸炎などの疾患の可能性も考え本当の診断をすることにしました。勿論エロく(笑)。
彼女の名前は真由といってその当時高1でした。特別かわいいわけでもなく、かといって不細工でもなく、その容姿からはおとなしいの言葉がピッタリ当てはまるような子で、私の学生時代にクラスにいるのかいないのかよくわからない様な存在の子がいたことを思い出す、そんな印象を与える感じの子です。学校でもあまり目立たないんだろうななんて思いながら、リラックスさせるつもりで友達はたくさんいる?だとか学校は楽しい?など他愛ない質問をしながら社会保険証から名前と生年月日などをカルテを書いているとやはり思ったとおりで、学校は楽しいけれど友達は3人くらいと漏らしていました。
しかし、肌の色は白く血液の循環が悪くなっているからにしても綺麗な肌をしていました。まあ高1ですからねくすんでるわけありませんが(笑)。
さて、いよいよエロ診断の開始です。
まず、彼女の瞼を両手でさげ貧血を見ながら貧血はよく起こすかどうか聞いてみますとよく起こしますと答えました。これは普通の診断ですがその後、生理のときはよく出るか?と聞くと恥ずかしそうに多いですと答えました。
その答えだけで私はもうしっかり大人の体になってる目の前の女子高生を性の対象としか見ることが出来なくなり、その後の診断も私自身スケベだなあって思えるような行動を取っていました。
リンパの腫れを見るため首に手をあててみます。彼女は学校帰りなので当然制服を着用していますが短めのスカートから見える(実際にはその時点でマジマジと見れませんでしたが)白いももあたりが気になって仕方ありません。
そこでわざとリンパがはっきりしないフリをし、顔を上げて見てといい真由が顔を上に上げたとき、私は顔をスカートから覗くももをマジマジと近くで観察することができました。
これはすごく印象的でしたねえ。紺のスカートと紺のハイソックス、白いもものコントラストは私の股間をキンキンにさせるには十分でした。
あまり長い時間リンパぱかり見るのは不自然と気付き仕方なく、今度は聴診器を使うため脱いでといいました。するとはずかしそうにゆっくり制服を抜き始めました。紺のベストを脱いで今度は白いシャツをのボタンを一つずつ外していきました。3つか4つ目あたりで白いブラがちょろっと顔を出し、全てのボタンを外したあとこれまたどうしようか迷う感じでゆっくり前を自分ではだけます。
顔は少し赤味が出て恥ずかしさを隠すために目線を下に外していましたが、そのしぐさとそれよりも何より、胸がおっきいことに私の心にドス黒いもやもやが心臓がドンドン早くなっていたのを昨日のように思い出します。
たぶんその時私の顔は「ほう~・・・おっきいなぁ」ってな顔をしていたかもしれません。真由は気付いてないでしょうが。
何事もなかったようにおもむろに聴診器を耳にあて用意するとおっぱいの上のほうから当て始めます。
真由はシャツをはだけた状態で肩のあたりに両手を置いていましたが、その格好が「好きにして下さい」と言ってるようで私はこのまま診療してることを逆手にとって十分Hなことができると思い込みました。
ブラの下あたりに聴診器を当てたものの、音が聞こえない風なしぐさをし、
ブラを外してというと無言で脱ぎかけのシャツを肩から袖に下ろしだし白い肌があらわになります。そこの脱衣かご使ってというと椅子の近くに置いてあるかごにシャツを脱ぎ捨てると後ろ手にブラのホックを外しにかかりました。

長くなるのでここで一度切ります。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/09/13 21:37:14(/SQI2PV3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    (無題)-エロイプ掲示板 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.