先日大学病院に行ったときのことを告白します。
心臓が悪い私が、半年ぶりに検査を受けに行きました。
まず、問診を受けた後、心電図と心エコーをとりに検査室に行くように看護婦から言われ
検査室に行ってみるとすでに先生が待っていました。
「じゃ~上半身裸になってそこのベットに横になってください」
検査室はきれいだけどとても狭く、検査中で鍵もかけられ二人きりです。
私は腕で胸を隠しながらベットに横になりました。
「まずは心電図をとりますね」
と言い、クリームをたっぷりとわたしのおっぱいを撫で回すように塗りつけ
機械をつけました。
測定時間は5分くらいですが、測定中もベットの横の椅子に座り検査結果と
私のおっぱいを交互にじっくり見ていました。
心電図が終わると次は心エコーです。
一度ティッシュでクリームをふき取ってくれるのですが、そのときもいらやしい手つきで、時々ツーッと爪を立てて乳首の周りを触ります。
心エコーの時にまたクリームをつけます。
「ちょっと冷たいけど心エコーだから胸全体につけますね」
というと、両手にたっぷりクリームをつけ下から揉みこむように
両手で私のおっぱいを上下にもてあそびます。
私がちょっと顔をうつむけると
「大丈夫ですよ、すぐすみますから・・・」
といいながら、何度も何度も揉んでいきます。
しばらくしてやっと検査が始まり、機械で乳首の上を行ったりきたりさせ、
時々わざとのように反対のおっぱいを揉んでみたり、乳首を指でつついたりしてきます。私もだんだん、感じてきてしまい乳首も硬くツンと立ってきてしまいました。
先生はニヤニヤしながら、
「もうちょっとだから我慢してくださいね」
といいます。
私はじっと目をつぶっていると、先生の手は徐々に激しく乳首を突いてきて
ついにキュッと摘んできました。
思わず「んっ」と声を出してしまいました。
その声に反応したのかもっともっと激しくなってきて
おっぱいを揉みながら乳首を指の腹でコロコロと転がしたり
親指と中指で摘み小刻みに刺激してきます。
おっぱいが感じやすい私は、目の前がボーっとしてきて、
「ぁっぁっ・・・・」と吐息が漏れ始めてしまいました。
検査もひとしきり終わり、ウエットティッシュで丁寧に拭いてくれて
「ベタベタするから一回きれいにしましょうね」
と言うと、顔をおっぱいに近づけました。
硬く尖らせた舌先でツーッと下からおっぱいを舐めてきました。
「ゃっ・・・・ぁん・・・・」
もうすっかり感じてしまってました。
乳首まで来ると舌先で何度も突いてきたかと思うと、パクッとくわえます。
チュウチュウと音を立てながらおいしそうに吸い付いています。
しばらくそんなことが続けられ、今日の検査は終わりました。