ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の場合は・・・
投稿者: タクシーネタ
タクシーの運転手ネタが続いてますね。
私も実は良い思いしたことあるんですよ。
地方のタクシー運転手してんだけど、
ある夜、同窓会の帰りらしい、中年男性と若い女性(19歳の美人)が割烹から
呼ばれて私の車のお客となった。
「高校生の頃から変わんないね。いつも授業中祥子の事見てたんだよ。」
「エーー。本当?」
「本当だよ。あの頃からおっぱい大きかったな。」
「先生、酔っ払いすぎ・・」
「祥子、見せてみ。」
「やだ!何するんですか?先生ダメです。」
「いいだろ。」
「運転手さん。助けて。」
私「・・・何やってんですか。・・」
「運ちゃん。頼む。この娘かわいいだろ。俺の教え子で、一番の娘だ。
どっか、ホテル入って。運ちゃんにも犯らしてやるから。頼む、手伝って。」
「先生、何言ってんの。助けて、やめて!」
バックミラー越しにみると酔っ払った中年の高校教師が同窓会に出席した
元生徒を強引に口説いている。口説いているというより、酔った勢いで、
若い女の胸を一生懸命揉んでいる。嫌がる女が必死で抵抗していた。
信号待ちで後ろ振り返って、
「どうしたら、いいんですか?」
「助けて、運転手さん。降ろして。」
「ダメダメ、俺の言うこと聞いたら、この娘とやらしてやる。」
「何言ってるんですか。」
「とにかくホテル行ってくれ。」
私はこの娘のかわいい顔見て、必死で酔っ払い相手に抵抗して、
フレアスカートがはだけて、太股も晒して・・・
すでに勃起していた。
私は先生の言葉にしたがった。
近くのモーテル(部屋ごとに車を入れるタイプ)に入った。
車を止めるとすぐに後部座席を開けた。
「やめて、降ろして。」
「降りよう。」
「ヤダッ。ダメッ。先生何するんですか。」
必死で抵抗する。2人かがりで無理やり車から引きづり出した。
私が脚を抱えて、酔った先生が両脇から手を入れて、胸揉みながら、
ベットまで運んだ。
「キャーッ。ヤメテッ。」「何するの」
必死で抵抗する。酔った中年の手が一生懸命ブラウスのボタンを外そうとするが
若い肢体は激しく動いた。それでも、素面の私の方は鮮やかな春色のフレア
スカートを腰から引き抜き、ストッキングも足先から抜き取った。
残っているのは水色のパンティ。脇から陰毛も覗いていた。
白い脚がまぶしいくらいだった。両腕に抱えるとスベスベして気持ちいい。
タクシーの中じゃ気が付かなかったが、この中年先生かなり酔ってる。
ブラウスのボタンなかなか外せなくって、ブラウスの上から時々胸揉んでるが、
一向にブラジャーが拝めない。
仕方ないんで、私が手を伸ばして、ブラウスのボタン上から一個一個外す。
「ヤメテッ。許してください。」
ますます激しく抵抗された。それでも素面の私は両手を掴まれている目の前の
若い生贄を簡単に剥くことができた。
先生の一番のお気にだっただけのことはあった。
白い肌がとてもきれいで、ブラサイズはCカップ。
後ろから先生がこの娘の両手を掴んで、私が剥ぎ取るという役回りになった。
おそらく身長が167センチ、体重は50キロ。スリーサイズは85,60,85くらい。
色白でおっぱいは弾力があって、たっぷり揉み応えがあった。
手の平で揉んで余裕ではみ出た。
乳首も最初からはっきり出ていて、きれいな赤みかがった茶色といったところ。
女としては申し分無いまさしくナイスバディだ。
酔っ払った先生は時折おっぱいに手を伸ばすが、私が唇を寄せると手をどけてくれる。だんだんの硬くなる乳首を吸ったり、噛んだり、嘗め回して、押し付けて・・
思う存分楽しんだ。
嫌がる若い女を陵辱する興奮を抑えきれず、爆発しそうなのに、中年先生ぜんぜん
脱ごうとしない。こうなったら、自分が先とズボンとパンツ脱いで、
この娘のパンティも剥ぎ取って、速攻合体した。
いつも以上に勃起して、この娘もそんなに濡れてなくって、
腰振って嫌がる女の箇所に少しづつ亀頭あてがって、押し込んでやる。
前後につついて、半分くらい入った後は一気に貫通した。
「ヤメテッ。痛いーーーーッ。」
絶叫になった。
両脚を大きくひらいてM字開脚させてもすごい締め付ける。
19歳の処女だった。
私はもう興奮して。最初はやさしく出し入れしたけど、
涙と汗でぐゅしょり濡れた顔見下ろして、
こんな美人の処女をいただいたうれしさから、我忘れて、征服感に酔いしれた。
最初は5分も持たずに放出。
次は先生に譲るつもりで、この娘の背後から羽交い絞めみたいにしてやったのに・・
酔った先生のモノはぜんぜん立たない。
結局この娘のマンコを突いたのは、私の○ん○んだけだった。
2度めからはバックで大きめの腰抱えて、出血を確認しながら、
痛がり、嫌がり、泣き喚く女追い掛け回して無理やり中出し。
3回目はかわいい顔見ながら正上位。ヌルヌルの子宮つきまくって、
30分は入れたまま。快感が全身貫いた。
結局先生は朝まで、役立たず、私は5回立てて、血とザーメンあふれる○んこに
たっぷりハメテやった。抵抗する女追い掛け回すのは、ホントに興奮したね。
昔の悪代官の気持ちがようくわかったよ。
最後の方では感じていたみたい。処女でもやっぱり女は女。
十分楽しませてやったし、犯罪じゃないよね。
先生は次の日覚えていたかどうか、おそらくまったく意識は無かったの思うけど、
私の方は本当に人生で最良の日じゃないかと思うくらいに楽しんだ。
ちなみに女房と初めてした日はすでに忘れたけど、
この娘追い掛け回した事は生涯忘れないだろうね。
ちなみに先生とこの娘残して、朝方1人でホテルからトンズラしたんで、
事の顛末は知りません。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/08/31 23:38:40(8E2/Igat)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.