この間テレビで万引きの特集をしていた。
主に主婦の万引きについてやっていたのですがこの時期はJKやJCの万引きも多いらしいです。
JKやJCの万引きが多いのはデパートの化粧品売り場や文房具店らしいです。
これはいいネタを仕入れたと思い早速次の日からデパートめぐりをはじめました。
やはり化粧品売り場は男が長い時間いると怪しまれるので狙いは文房具売り場。
しかし万引きが多いとは言ってもそんなにしょっちゅう万引き犯を見つけられるわけもなく無収穫のまま何日かたちました。
そんなある日、デパートめぐりをはじめて1週間ぐらいしてからでしょうか。
怪しいJCをついに発見しました。
気づかれないようにJCの動きに注意します。
JCは周りをキョロキョロ見ながら商品を手に取ります。
すると何分かたちJCは店を出て行きました。
万引きの現場を見ていたわけではないのですが絶対に万引きをしていると確信した俺はJCの後をつけ1階まで降りてjcがデパートを出た瞬間「お客さん、まだ清算されていない商品があると思うのですが」と声をかけた。
声をかけられたJCはびっくりしてあたふたしています。
これは絶対に万引きしているなと思いストレートに「万引きしたでしょ?」と聞いたら素直にうなづいた。
「警察を呼ぶから事務所に来て」というと「それだけは勘弁してください」というので「じゃぁ話だけ聞かせてください」と言ってデパートの駐車場に停めていた自分の車にJCを乗せました。
「警備の俺と君がここで話していると君が窃盗犯と思われちゃうからちょっとお店から離れよう」とわけのわからない理由をつけてJCを外に連れ出します。
そして人気のない川原にJCを連れて行き名前や住所、学校名などを聞き出します。(この時点で俺のPはビンビンの状態です)
JCは俺の質問に何でも素直に答えます。
そして「本当は警察を呼ばないと俺が後から会社で怒られる。もしかしたら首になるかもしれない」などと言いながら「でも君も十分反省しているみたいだし今回が初めてだし許してあげてもいいんだけど…」といいながらJCの太股に手を乗せます。
「自分の首を覚悟してまで君を許そうかと思ってるんだよ」と言いながらJCの太股に乗せた手をスカートの中に挿入します。
JCはビックリして最初は抵抗したんですが「じゃぁ警察に行こうか?」と言うと驚くほどおとなしくなりました。
後はもう俺のやりたい放題です。
濃厚なDキスをしながらパンティーの上からJCのアソコを触りJCに俺のPを触らせます。
JCも気持ちいいのか「ハァハァ」言ってます。
JCの朝子も十分濡れてきたのでシャツをたくし上げオッパイを舐めながらパンティーを脱がせます。
が、JCは「まだ処女なのでそれだけは勘弁してください」と言うので挿入は諦めました。
「じゃぁ口でしてくれ」と言いながらズボンを脱ぎ無理やりJCに俺のPをくわえさせます。
歯が当たって痛かったので「歯を立てずにソフトクリームを舐めるようにやさしくやってごらん」「もっと舌を動かして」「もっとベロンベロンして」とか指導(?)しながら俺のPをFさせます。
ぎこちなさがまたJCらしくて興奮の頂点に達した俺はJCの口の中に思いっきり白いのをぶちまけました。
ビックリして吐き出そうとするJCでしたが無理やり飲ませました。
もっといろんなことをしたかったのですがここで深追いすると後がやばいので「もう万引きなんてしちゃダメだよ」なんて言いながらデパートまで送っていってあげました。
お・わ・り