ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日の出来事
投稿者: うらん
今日は日曜日。会社は当然休み。俺は仕事で休日出勤。
ウチの会社は働き者が多く普段は休みといえども
何人かは出勤している者がいる。
しかし今日は誰もいない。
仕事が一段落したら女子社員の机でもあさるかと考えていたら
オフィスの扉が開いた。
入ってきたのは昨年の新入社員、織田クミだ。
クミの身長は約150cmと小柄な割に服の上からでもわかるほど
バストとヒップがムチムチしている。
俺「あれ?織田さん。今日は仕事?」
クミ「はい。事務処理が溜まってて・・・」
俺「お互い大変だねぇ。」
クミ「はい。」
そういってクミは自分の椅子に座り、仕事を始めた。
俺の机の位置、椅子の向きだと背を向けて座るクミの位置が見える。
俺はたまにクミに目線をやりつつ仕事をしていた。
とうとう俺は我慢できなくなり、ズボンからイチモツを出し
クミの背中を見ながら机の下でしごきはじめた。
クミは知ってか知らずかたまに後ろをチラッと見ながら仕事をしている。
俺は振り返るクミにドキッとしながら仕事をしている振りをする。
そんな視線のやりとりが続く中、どうもクミが俺を欲している様に
思えてならなかった。
ついに、俺は後先を考えずにイチモツをチャックから出したまま
クミの背後に迫った。
俺「どう?織田さん。仕事進んでる?」
クミ「はい。なんとか・・・。」
クミが俺の方へ振り返る。ズボンからは俺のイチモツが隆々とそそり立っている。
「!」
クミは声にならない。イチモツを眼前に、クミはただ呆然とするだけだ。
思わず、クミの唇を奪う。
クミ「う・・・ん・・・」
唇の中に舌をねじ込み、甘い香りと味がおれのイチモツをさらに
脈打たせた。
俺「クミちゃん」
クミをそのまま抱きかかえ部長の机に乗せた。
クミは少しだけ抵抗したものの、成り行きに身を任せているようだった。
Tシャツをまくり上げるとDカップはあろうかという乳房を包む
白いブラジャーが現れた。
ブラジャーに顔を埋め両脇から寄せる。
ブラジャーを上にたくし上げると白く張りの良い乳房にやや赤みのある桃色の
乳首が外側を向いた形で硬くなっていた。
俺は乳首にむしゃぶりついた。
舌で転がし、チュバチュバと音を立てながら吸いまくった。
乳首はさらに硬く見事なまでにとがってきた。
そして、右手でジーンズの股間を探ると、そこだけ体温が上昇していた。
ジーンズのボタンを外し一気に脱がせるとクミの白いパンティが。
クミの太ももに中指を伸ばすとすでにパンティは濡れていた。
パンティの上から中指で一番熱くなった部分に触れ、さらに左手で
クミの硬くなった乳首を愛撫する。
クミ「ん・・・ダメ・・・」
クミは社交辞令のような抵抗をみせながらもさらにパンティは濡れていく。
いよいよ我慢できなくなり、クミのパンティを膝まで下げる。
恥毛は薄かった。オマンコからは糸を引いた液体が部長の机の上にしたたり落ちた。
俺「いれるよ」
そそり立ったイチモツをクミのオマンコに挿入。
クミ「あっ・・・」
机の上で正常位。机に手をつかせ立ちバック。
窓際まで行き、立ちバック・・・
何度も体位を変えながらクミと俺は交わった。
俺「いくよ。」
クミ「中はダメですよ・・・」
俺「ダメ?じゃあ飲んでくれる?飲んだことあるでしょ」
クミ「え?・・・ありません」
俺「じゃあ、先輩の業務命令。いくよ。」
・・・
ピストンを激しくして、オマンコからイチモツを引き抜くと
クミの顔に近づける。
俺「お口を開けて」
クミは言われたとおり口を広げた。
俺はクミの口の中に大量に放出。
クミの口の中に白い俺の性欲をドクドクと流し込んだ。
勢い余って少しクミの顔と前髪にかかってしまった。
クミは俺のモノをゴクリと飲み込んだ、

しばらく二人とも放心状態だったが、クミは服を着てトイレに駆け込んでしまった。
部長の机の上にはクミのイヤラシイ汁が残っていた。
俺はクミの机に「ごめんね。ありがとう。」
と書いたメモを置いて会社から出ていった。

明日、クミと顔を合わせたら何て言おう・・・
というよりクミが会社にチクったら、解雇かな。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/05/26 18:10:55(P1obG5iz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.