ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お店で
投稿者: ニューハーフ
さやかって名前で働いているニューハーフです。
最近OLさんって寂しいらしく、結構うちみたいなオカマバーにも遊びに来てくれ
ます。
OLさんたちって酔わせると簡単にエッチな事しちゃう。
私には○ン○ン付いてるんだけど、外見は完璧な女。
胸にはパッド入れてるし、普段はまったくの女として生きております。
金曜日のこと。女性3人でお店に遊びに来てくれた典子というOLさん。
美人で知的な感じの24歳。彼氏がいないなんて信じられないくらいの女性でした。
21時くらいに来店して、だんだんと酔ってくるのがよくわかる。
23時くらいにいったん帰ろうとしたんだけど、私たちが「まだいいじゃない。
今度は私達がおごってあげるよ。」って無理やり強いカクテル飲ませた。
テンション上がってきて、最初は軽く唇にキスした。
「ヤダーッ。」っていいながらも、うれしそうにしていた。
いっしょにいたOLさんたちはダンスフロアーで他の子たちとパラパラ踊ってた。
典子ひとりだけ、ボックス席に残して私と2人。
しばらくは警戒しながらも会話は楽しんでいるようだった。
ちょっと近ずいたところで、思いっきり唇を合わせて、ディープキスしてあげた。
全然いやがらずに、舌を絡めあった。ブラウスの上からおっぱいも揉んでやる。
5分くらいで、目を合わせると酔いと快感で、目もうつろ。
トロンとした目つきがセクシーだった。
ここの店、24時以降は自由に店を出ていいことになっている。
典子を連れ出して、外にでた。
完全に酔っているのが、足どりでよくわかる。近くのホテルにそのまま
チェックイン。典子のかわいい唇に再び吸いつき、タップリ舌を絡めると、
今度はショーツの中に手を入れた。すでに濡れ濡れになって、私のモノを
待っていた。スカートとストッキング、ショーツを脱がせて、すぐに挿入
してやる。
最初から喘ぎまくって、かわいい顔が快感にゆがんで、
上半身も脱がしながら、オマンコと胸をいっぺんに愛撫してやると
長い脚を大きく開いて、奥まで、○ン○ンを迎い入れる格好。
かわいい顔して、インラン娘に変身した。
バックからもたっぷり突いて、垂れた胸を強く揉んであげると激しくあえぐ。
背中から腰まで、ピンと硬直し、全身に快感が走っているようだった。
バックから激しくピストン。最後は前に回って、口の中に放出してあげた。
その後はいっしょにお風呂に入って、抱き合って、典子の全身をきれいにしてあげ
て、朝まで、典子の身体を愛撫してあげました。
酔いが覚めた典子はすごく恥ずかしそうにしてたけど、やっぱり男だという意識
は無いみたい。私の顔見て、安心して帰っていきました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/10/21 17:44:54(0up11Ycj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.