ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部長の娘
投稿者: 平社員
某電気メーカーの社員で、昨年4月の入社です。直属の部長と課長がどうしようも
ない奴で、特に部長の大場は天気屋で、傲慢、敵・味方をはっきり区別する奴で、
私は最初から部長のウサ晴らし役として、いつも怒鳴られています。
そんな中、部長の取り巻きの連中が部長のホームパーティに呼ばれたらしく、部長
の一人娘(18歳。大学生)は美人だと噂になりました。それを聞いた時は、「トンビ
が鷹を産んだ。」くらいにしか、思ってませんでしたが、部長が夏休みに夫婦2人
でヨーロッパ旅行に行くって聞いて、思いつきました。
ここのホームページを昨年くらいから見てて、皆さんの活動をうらやましく拝見し
てましたが、とうとう自分でも決行してやろうって、決意して、部長が旅行に行く
8/3までに、ロープやデジカメ、写真画質のプリンタ、ピンクローターやナ○○
と用意して、1番肝心な自宅の鍵も部長のロッカーの上着から簡単に手にいれたの
です。
いよいよ8/3の夜、車で茨城の部長の自宅に行って、待機。娘が一人でいるのを
祈りながら、4日の1時頃、電気が消えるのを確認しました。
念のため、2時まで待って、玄関からどうどうと入りました。玄関脇の風呂場を
覗くと、湯気が立ち、さっきまで、使っていたことがわかります。洗濯機を覗くと
娘のパンティがあり、ゲット。いよいよ期待通りに娘が一人と確信しました。
階段をゆっくりと登ると3部屋あって、電気の小玉が点いている部屋のノブをゆっ
くりと廻します。足音を忍ばせ、音を立てずに、こんなに慎重に行動したのは生ま
れてはじめてでした。
イメクラの夜這いコースみたいで、しかも興奮度はケタ違いでした。
小さな明かりに目を凝らすと、ベットに小さな寝息を立てて、娘が寝ています。
いい具合にベットの頭の上に机があります。ロープを机の脚にくくりつけて手を
縛れそうです。几帳面にタオルケットを掛けて上を向いて寝ています。
キスしたい衝動を抑えて、ガムテープを口に貼りつけます。
「ヒッ。誰?」娘は直ぐに気がつきました。
娘の上に馬乗りになって、あごを押さえ付けて、何度も練習してきたセリフを
いいました。「騒ぐな。おとなしくしてれば、レイプはしない。すぐに帰る。」
思ったとおり、声を出せなくなりました。机の脚に縛りつけたロープを娘の両手
に縛りつけます。ベットの上で万歳をするような格好にしました。
持ってきたナ○フで顔を撫でて、着ていたTシャツと剥ぎ取るとすぐに生乳でし
た。小ぶり(Bカップ)な胸を揉んで、先端の乳首を口にふくんで、たっぷりとしゃ
ぶってやり、吸ったり、押し付けたりすると、ピクッピクッと反応しました。細い
腕や首すじまで、たっぷり舐めて、うっすらと汗をかいた白い肌の全身を撫でまわ
してやりました。
下はパンティ一枚で尻の後ろからゆっくりと下ろしてやりました。
声を上げて、抵抗します。ちょっと驚いたけど、多分近所にまでは、聞こえない。
もう1度、顎を押し付けて、脅してやります。
おとなしくなると、両足を持ち上げて、たっぷりと舐めまわし、オマンコも舐めて
やりました。ここで、ズポンをおろし、パンツも脱ぐとすでにピンッと垂直に立っ
ておりまして、電気を点けて、明るいところで、一気に押し込みました。
恐らく、始めての男だったのでしょう。堅いオマンコは私のモノを亀頭だけ収めて
拒絶しました。まぶしそうに怯えた目で私を見上げ、何度もヤメテって訴える。
無視して、前後に押し込むと、スボッと一気に入ります。
それから、何度か腰を押し付けると、根元まで、スッポリと収まりました。
締めつけるオマンコを身ながら、両足を広げて、何度も何度も突くと、次第に潤
い、密着してきます。あまりの興奮状態に5分で中に出してしまいました。
抜くときはスポッと音がするくらいに密着してて、怯えながらも、興奮している
事がはっきりわかります。
2回めからは、私も落ち着き、手のロープもはずして、バックから激しく突いてや
りました。用意していたデシカメでオマンコから流れるザーメン撮って、
一生懸命はめ撮り(結構むずかしい)もしました。
朝まで、ピンクロータも使ってやって、最後は娘もイッたようで、
上々の成果を上げて、退散しました。

1週間後、部長が帰る前日です。
今度は家中の明かりが点いていました。
構わず、玄関から入ると同じように娘は寝ていました。
いきなりキスをしてやるとすぐに気がつき、
今度はA4サイズに印刷された陵辱写真を娘の前にばら撒きました。
起きたばかりの娘はいきなり泣きだしました。
構わず、キスして、ベットに押したおし、胸を揉み、全裸にして、組み敷きまし
た。わずかに抵抗しても親や学校の友達にこの写真を見せるぞって脅したら、
まったく無抵抗になって、私のちん○を受け入れます。
溜まったザーメンを流し込み、生で入れる快感に酔いしれました。
この日も朝まで、楽しんで、2日間で、10回以上も中出ししました。

今日まで、投稿を控えてました。もちろん、こんな事で足がついたらまずい
し・・・
今日部長の家の前で、見ていたら、娘は出かけていきました。
今度は後を付けて、写真を見せてやります。
できれば、ホテルにつれ込んでやりたい。

最近は部長とケンカしても精神的に優位に立ててます。
前月、一人娘の陵辱写真、取引先の封筒で送ってやりました。
顔が写ってないんで、たぶん自分の娘と気がついてないんでしょう。
若い女のレイプ写真見て、センズリこいてる部長の姿が目に浮かびます。
逆職権乱用といいますか、これからもどうぞ、夫婦で旅行を楽しんでね。部長!!


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2001/09/09 22:20:20(BPDRCDaE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.