ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験告白
投稿者: あきと
前に塾講師をしていたときの話ですが、卒業間近や今のような夏休みになると毎年
のように相談を聞いてっていわれます。何の相談かというと、だいたい「バージン
を卒業したい、、、」というものなんです。結局6人の女の子の初体験の相手にな
りました。自分でいうのもなんですが僕は優しいカンジがするのでしょう、生徒に
は慕われているようです。いろいろと教えてあげた結果、女として自信がついた!
とかスタイルがすごく良くなった!(これは本当にそうですよね!)と全員すごく
喜んでくれ、卒業した後にもたまに連絡をしてきます。当時高2だった「愛美(め
ぐみ)」の話です。成績はまあまあでしたが、可愛らしい子でした。数学が苦手
で、授業が終わった後も数学が苦手な連中を2.3人集めては基礎をみっちり修得
させようと頑張っていました。前から授業中にチラチラ視線を僕に向けていたのを
知っていたんですが、居残りにはあと男の子と女の子が一人づつになり、努力の甲
斐あってか成績も上がり、夏期講習の終盤には愛美だけになってしまいました。平
静を装って授業を進めても、すぐ隣に座っている愛美の視線がどうしようもなく僕
を捕らえます。「先生、、、」「、、何?」「先生、彼女いる?」「いるよ」「彼
女とHしてる?」「え?」「どんな感じなのかなぁ?、、エッチ」「すっごいドキド
キしてる、いま。」「あたし、今すっごくドキドキしてるよ、、、!あはっ、、、
やばいよね、、、。」そうして愛美は真っ赤な顔をしながら顔を僕に近づけてきま
した。導かれるようにキスをすると、愛美の体がガクガク震えていました。震えを
とめようとやさしく抱きしめました。「(震えた声で)あはは、嬉しい、、、。好
き、、、先生。」それから5分くらい、優しくキスを続けました。キスを交わすた
びにお互いの気持ちは急速に引かれあいました。僕は携帯の番号を教え、それから
は僕が仕事のない日には部屋に遊びに来るようになりました。もっぱら家庭教師状
態で、帰り際にキスをする、、、そういう日々が続きました。その日もいつものよ
うに勉強していたんですが、彼女はなにか別の事を考えているようでした。「愛
美、どうした?疲れてる?」「先生、、、今日はもういい」「ねぇ、しよ」この頃
にはすでにディープキスをしていました。すると愛美が手の甲で僕のアソコを恥ず
かしそうに少し触れてはもとに戻すといった動きをしていました。もしやと思い、
タンクトップの上から、愛美の膨らんだ胸を触ってみました。すると愛美は目をつ
むりながら頷きました。「しほ、、、」僕は両手で円を描くように、優しくしをり
の胸を揉みしだきました。「んっ、、んんんっっ、、はぁぁぁんん、、、」「いい
の?」「、、んん、、いいよ、、。私ずっと初めてはゼッタイ先生だって決めて
た、、あぁぁん、んん、、、」僕はタンクトップを上にずらしブラをはずすと、愛
美の可愛い胸があらわになりました。乳首がぴんと膨らんでいました。僕は愛美の
手を導きズボンの上から僕の堅くなったアソコを触らせると同時に、乳房を揉みな
がら、かわいい乳首をそっと吸い、口の中で舌で転がしました。「あぁんん、
や、、そんな、、ああん!先生!」愛美が思いっきりしがみつきました。「はぁぁ
ん、、や、なんか、、こんな、んんっっ」僕は「愛美、腰あげて」そうして腰を上
げてズボンを脱がせ、真っ白なパンツの上から右手を添えました。「あ!」ゆっく
りと下から上にその運動を繰り返すとみるみる内に、パンツに濡れたような一本の
線が浮かび上がりました。「ああぁん、先生!」「心配しないで、怖かったらしが
みついてて。」愛美は僕に力いっぱい抱きついてきました。僕は激しくキスをしな
がら、その手はパンツの中に侵入させていました。「あん、ダメ!ダメだよ、せん
せ、、あああん!やああ!」中はまさに洪水状態でした。ものすごく熱く、じゅぷ
じゅぷ音を立て始めました。「愛美、すごいよ、こんなに濡れてる、エッチな音が
してる」「や、恥ずかし、、あぁぁん、はああん、気持ちいい、、んあ」僕は愛美
のタンクトップとブラを脱がせ、イスから下ろしてベッドに寝かせました。その上
でしをりのパンツをゆっくりと脱がしました。あそこは意外とジャングルでした。
そして彼女の股を開き、アソコに顔を近づけました。「え、何するの、先生?え、
ダメ、そこはなめちゃだめだよ、汚いよぉ」「大丈夫、愛美の身体で汚いところな
んてないんだよ」構わず舐め回すと。「あん、あん、あぁぁーーん、先生、超気持
ちいいよ!あん、ダメぇ!」アナルからクリトリスまで舐めあげるように丹念にク
ンニし、両手はおっぱいを揉みしだきました。「あん、あん、あああん、いっくぅ
ぅぅ!あん、あん、先生、イッちゃうよぉ、だめぇ、もうだめぇ、ああぁぁ!」 
「はぁはぁ、うん、だって、、気持ちよすぎるんだもん」「まだまだだよ。もっと
もっと気持ちよくさせてやるから」僕は中指を口に入れて濡らし、愛美のアソコに
ゆっくり挿入していきました。「あ、痛い」「痛い?」「あ、んん、もう平気だ
よ」そしてゆっくり前後に動かすと同時に、すでに充血し顔を覗かせているクリト
リスを口に含みました。「あぁぁん、先生、何?ああん指が動いてるよぉぉ、あ
ん、クリちゃん気持ちいいよぉ!」「や、感じるぅ、感じるぅぅ、気持ちいいよ、
せんせ、変な感じ、変なカンジだよ、あーーもっと指動かしてぇ、うん、そう!そ
こ、あん、ああぁいいぃぃ!!あん、もうダメだよ、せんせ!イキそぅっ!ああ
ん!あん、あん、いいっ、あああ!!」「もう、先生上手すぎるよ、変な声がいっ
ぱい出ちゃって恥ずかしいよぉ、、」「かわいいよ、愛美、女の子はそうやってど
んどん綺麗になるんだよ」「ホント?」「そうだよ。だからもっと綺麗になっ
て。」「うん、せんせ、、お願い。して」そして、僕はペニスをゆっくり愛美のア
ソコにあてがい、挿入を始めました。「ああ!!んんん!!」「大丈夫?痛い
か?」「ん、平気だよ。ちょっと待っていいよ、全部入れてみて。んあああ、すご
い!ああん入ってるよ、せんせ。」「慣れるまでこのままじっとしてるよ。まだ痛
むだろ?」「ううん。大丈夫だから。先生の気持ちいいようにしてみて、あん」ゆ
っくりとリズミカルに腰を振る。「あ、あ、あぁ、あぁ、あぁ、あん、ああん、あ
あん!!あ、変なカンジ、あん、変なカンジ!!あん、あん、いいよ、せんせ、気
持ちいいよ、あぁーーん、やだ、あん!あん!、んんん、もっと、はあはあ、そ
う、あん!ああん!きっもちいぃよぉぉ!!」「もう痛くないか?良くなってきた
か?「うん、あん!もう、あん!大丈夫、、はぁぁん!あん、あん!すっごくきも
ちいいぃぃ、ああ!せんせ、また、、いっちゃうよ、いい?もういっちゃってもい
い?ああん!ダメだよ、もう我慢できないよ、はぁぁ!!」「はあはあ、いいよ、
もう俺もイクから!」「じゃもういっちゃうね、あん、あああん、いっくぅぅぅ!
あん、先生、イッちゃうよぉ、だめぇ、もうだめぇ、ああぁぁぁぁ!!イクっ、イ
クっっ!!!うう!はぁぁぁあああああ!」「気持ちよかったろ?」「うん!すっ
ごく!ありがとね、先生!またしてね!」勉強の悩みでもオッケーだけど、バージ
ンを卒業して綺麗な女の子になりたいっ!て子がいたらメールください。もう夏休み
も終わりそうだけど、まだまにあうよ!

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/09/01 18:52:24(TI.JZe/i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.