ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の奥さんが
投稿者: エロ医者
俺は小さな産婦人科をやっている
この間友達の奥さんが診察に来た
話しを聞くと最近生理不順で調子が悪いらしい
その奥さんに年齢も年齢だから一度検査をしましょうと言い
日を改めて来る様に言った。

俺が指定したその日はお昼から診察が無い日で俺以外誰も居ない
その奥さんは名前を康子さんと言い年齢は40歳で少しポッチャリ系
胸は大きくてHカップは有ると思われる
指定した日に奥さんは俺の病院に時間どうりに来た
俺は奥さんを診察室に案内して椅子に座らせて今日の検査の内容を説明した

俺は奥さんに「乳がんの検査と子宮ガンの検査を遣ります。女の方は40歳くらい
になると検査したほうが安心ですから好いですか」と聞くと奥さんは「ハイ」と言
った
俺は最初に奥さんに上の服を脱いでブラジャーを取って下さいと言うと
奥さんは裸になり大きな胸を出した
歳の割には張りが無く垂れ下がりおまけに乳輪はでかくて乳首も大きい
俺は期待外れだったが胸を触ると柔らかくて気持ちが良かった胸を触り
強く揉んだり撫でたりとしてると奥さんの乳首は硬くなり立ってきた
そして俺は優しく乳首を触り時間をかけて触っていた
奥さんは感じるのか下を向いたままで顔を赤く染めて気持ち良さそうだ
あまり遣ってると疑われるので奥さんに「胸は大丈夫ですよ、シコリは有りません
から今度は内診しますからスカートと下着を脱いで台に上がって下さい」と言った

奥さんは裸になると台に上がり俺は奥さんの足を乗せて開きベルトで縛った
そして俺はオマンコを見るとアソコは湿って濡れていた
わざと俺は感じる様に優しく触ると奥さんは段段感じてきてオマンコはグッショリ
そして俺はオマンコに指を入れて中をかき回す様に触ると奥さんはいっそう感じて
きて本気汁が出て来た

俺は奥さんにわざと「気にしなくて好いですよ皆さん感じて声を出しますから気に
しないで」と言いながらオマンコの周辺と中を触りしまいには奥さんをイカセタ
奥さんは身体中を痙攣させてハアハア言ってる
俺のチンポは今にも爆発しそうなくらい大きくなり俺は奥さんに中に器具を入れて
調べますからと言いカーテンを閉めてチンポを出すとオマンコに入れた
すると奥さんは声を上げて我慢してる
ゆっくりと腰を動かして出し入れすると奥さんは感じてきて声が大きくなり
急にカーテンを開けて俺にもっと激しく突いて大きなチンポと言った
奥さんは知っていて俺は足を持ち激しく腰を振り突き捲くり奥さんと同時にイッた
奥さんの中に大量の子種汁をぶちまけて俺は抱き付き倒れ込んだ

奥さんは俺の頭を手で撫でて優しくキスすると舌を絡めてきたので俺は胸を揉みな
がらそのまま腰を動かした
チンポは大きくなり抜かずに続けながら思い切り激しく腰を使い何度もイカす
結局この日は3回中に出して口で2回出した
奥さんは最初から俺とこうなる事を考えていたらしい

それいらい俺はこの奥さんと付き合ってる
今では奥さんが俺を攻めて毎日の様に中出し状態
妊娠しても俺が後の責任持ってちゃんと処理します。
毎日オマンコを見てても飽きないもんです
色んな年齢のオマンコに綺麗なオマンコ最高です
産婦人科の先生わ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/08/13 14:16:49(oggSzN6d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.