ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内科検診
投稿者: 極悪医者
職権乱用については我々が一番でしょう。
我々医者の間では春先が一番そわそわします。何かお分かりですか?そうです「内
科検診」です。一つでも多くの学校、会社を獲得しようと我々は学校や会社に贈り
物をしたりします。ま、大抵は以前から契約した所で行われるのが普通で、よっぽ
ど前年の医者の評判が悪かったり不祥事を起こさない限り無理なんですがね。
もうすでに大半が終り、後は高校1校と一般企業1社を残すのみとなりました。
小学生、中学生は守備範囲ではないので適当にすましますが、さすがに高校生とな
ると興奮を抑えて平静さを保ち(息子のも)、尚且つたんたんとこなすにはかなり
の苦労と忍耐を必要とします。なんせ胸をあらわにした女性が目の前にいて、しか
も胸の辺り(可愛い子にはさりげなく胸と乳首を)を触るんですからね。
この前もやってしまいました。某高校でのことです。ここは共学なんで男子は当然
の事ながらすっとばし、女子へ。やはり今どきの高校生は昔と違って発達がいいで
す。可愛い子がたくさんいたので特に印象に残った子一人をあげます。なんせ、生
徒数は女子だけでも250人以上いるんですからね。全部書き込んだらとてもではな
いですが収まりませんし、見ている人もあきるでしょうからね。ちなみに私は鞄の
中にビデオカメラをセットして隠し撮りをしています(なんせこのビデオは何万と
いうお金にかわりますし、私のプライベートコレクションとしています)。
モーニング娘。の後藤真希を清純派女優にした感じでしょうか。思わず持って帰り
たい位でした。その子の番がくると名前を校医が読み上げました「井○純○さん」
という名前だそうです。
その子は私の前に来ると恥ずかしそうにTシャツを捲り上げ白のブラを取りまし
た。バストは80センチだそうです(この後の校医による胸囲測定によって判りま
した)。まだ処女っぽいその子の乳首の色は赤っぽい茶色でした。私は可愛い子の
時は乳首を拝ませてもらった代わりに他の子よりも長めに診察します。聴診器を胸
の辺りに持っていくと緊張した表情を見せました。そんなのお構いなしに胸の辺り
に聴診器をあてるとピクッと反応がありました。私は「失礼」といってまた聴診器
を当てました。今度はさっきの場所より乳首よりの場所に当てました。この時、さ
り気なく小指を乳首に当てます。処女っぽいその子はTシャツを捲り上げた時から
緊張して乳首を立てていたので触れた時には思わず10秒くらい心音が聞こえない
ふりして触っていました。もちろん他の指は胸を触っています。毎年の事ながら清
純っぽくて可愛い子の時はとても興奮します。思わず息子の方も立ってしまいまし
た。後でビデオを見ると恥ずかしくて頬を赤らめて俯いてるいたので彼女にバレた
ているかもしれません。
まだ今年の内科検診の担当が残っているので毎日眠れない日々をおくっています。
また印象的な子がいたら書き込みします。しかも某一般企業では乳癌の検診も頼ま
れています。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/06/10 11:25:24(VzO4VQi7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.