ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:副業
投稿者: ホテルマン
夏頃に投稿させて頂いた小さなホテルで働いております者です。前回同様私の副業を
する機会が先日ありましたのでまた皆様にご報告させて頂きたいかと思います。
いつものように中番の私がフロント業務を終える夕方6時頃にある女性の部屋からコ
ールが入りました。『マッサージをお願いしたいのですが…』声の感じから相当若い
ようです。20代ではないでしょうか。前回同様、私の業務交代時間が20時の為『20
時20分からになります、それと場合によっては男性の術施になりますがよろしいでし
ょうか?それと支払いは現金になりますが・・』女性はすぐに『お願いします』とか
わいい声で言われました。交代までの長い事…やっと時間になり業務引継ぎをした
後、急いで車にいき年に何度か着る自分の白衣を持って4Fのフロアへいきいつもの
ように非常階段で着替えて彼女の部屋へ。高鳴る鼓動を押さえて部屋のチャイムを鳴
らしました。ドアが開くとそこには声と同じく清楚な感じの年は20代前半ではない
かと思われます。顔は水野裕子さんによく似てショートヘアーのかわいい女性です。
シャワーを浴びた後、浴衣に着替え、壁にはスーツが掛けられています。これからど
んな事がはじまるのか…彼女は何も知らずにこやかにお願いしますといいベットに私
は彼女をうつ伏せで寝させました。時間ですが、60分4000円と90分5500
円ですが・・・どうされますか? 彼女ははじめ60分でといわれましたが、私が
90分の方がお得かと思いますよ!というとじゃあそれでお願いします・・・例のご
とく携帯でお客様90分になりましたのでお願いします、と連絡しました(笑)うつ伏
せの彼女の体の首にタオルをかけ揉みはじめます。触って判ったのですが彼女の体は
大変筋肉質で何かスポーツをやっていたように思えました。おしりも大きく盛り上が
り、ウエストがしまり、普通の女性とは少し違う体系です。『何かスポーツをされて
いたんでしょうか?』『ぇえ・・昔水泳を少しやってたんで・・』今は小学校の教員
でこの近くに研修にきたとの事です首~肩、腕・・・彼女の下着のラインを感じなが
ら私の指は動いていきます・・・部屋の照明はやや暗く、また彼女の顔は反対の横向
きの為はっきり見えません。上半身が一通り終わると彼女に仰向けお願いでします
と・・ 彼女は浴衣を気にしながらゆっくり仰向けになり、また目を瞑ります。彼女
の手を取り手のひらのツボを指圧すると・・『・・そこ すごく気持ちいいです・・
頭まで響いちゃう・・』気をよくした私はお腹のマッサージをはじめました。浴衣の
上にタオルをのせ手の平で大きな円をかくようになぜまわします。手に神経を集中さ
せると彼女の下着の位置、形がわかります。彼女は時折くすぐったいのか足の親指を
曲げたり左右の足の指をからませたりしています。段々私のペースになってきた事を
確信しました。お腹が終わると足に移動しました。もう一度うつ伏せになって頂き彼
女の足の裏を指圧します。最近いろいろな場所で足裏マッサージをやっている所が増
えているようですが、ここのマッサージが一番気持ちいのでしょうか・・かかとをつ
まんだり指をひっぱったり・・・彼女は無言ですが最高の心地かと思われます。足の
裏の後・・・ふくらはぎに移ります、ここで彼女に『オイルでのマッサージをお願い
したいのですが・・・』『・・はい?』『すべりがよくなって大変気持ちいいかと思
いますが・・』『あ、お願いします・・・』彼女のおしりから下にバスタオルをか
け、浴衣を膝上までまくりあげると、ふくらはぎにオイル(ローション)をかけま
す。冷たいおいるを両手で指圧しながら下から上にゆっくりのばします。裏ももまで
いくと帰りは指先を立ててツーという感じで下のふくらはぎまで戻します。この動き
を10往復くらい・・・さらに反対の足の時は少し足を開いて頂きその間にすわり、
同じように浴衣の奥までもぐりこませます・・・ふともものやや内側まですべらせた
り・・・彼女は無言ですが・・手が枕をぎゅっという感じで握っていることより感じ
ているのは間違いありません。仰向けです・・事務的にいうと、彼女はハットしたよ
うに、また浴衣を気にしながら仰向けになってもらいました。おへそからしたのへん
にバスタオルをかけます。膝の少し上まで浴衣をまくり先ほど同様オイルでマッサー
ジをしていきます。時折足を持ち上げたりしふくらはぎをつまんでみたり・・・彼女
は気持ちよさにうっとりしているようです。ひざから上にも手をいれ両方のももの間
を開けるように進入し、ぎりぎりでまた戻ります。

・・ふともものやや内側まですべらせたり・・・彼女は無言ですが・・手が枕をぎゅっとい
う感じで握っていることより感じているのは間違いありません。仰向けです・・事務的にい
うと、彼女はハットしたように、また浴衣を気にし
ながら仰向けになってもらいました。おへそからしたのへんにバスタオルをかけます。膝の
少し上まで浴衣をまくり先ほど同様オイルでマッサージをしていきます。時折足を持ち上げ
たりしふくらはぎをつまんでみたり・・・彼女は気持ちよさにうっとりしているようです。
ひざから上にも手をいれ両方のももの間を開けるように進入し、ぎりぎりでまた戻ります。
・・・前回同様に、オイルで汚れるかもしれませんので下着を外してもらってもよろしいで
しょうか?彼女は少し困った素振りをし・・みんなそうするんですか? はい・・・できれ
ばお願いしたいのですが・・
彼女は立ち上がると、ちょっと待ってくださいねといいバスルームの方へ脱ぎにいかれまし
た。戻ってくると 仰向けは・・・恥かしいのでうつ伏せでお願いしますと言われました。
私は快く了解しうつ伏せの彼女にもう一度足のふくらはぎからオイルマッサージを施します
。仕事柄教壇で立つ時間等も長いらしく、足のだるさはいつも感じているらしいと言ってお
られ事実、足はパンパンに張っているようでした。彼女の腰に大きなバスタオルを横向きに
かけます。ちょうど背中の真ん中から太ももまで覆るように・・・ 彼女の浴衣を段々上に
ずらし先ほど同様裏もものあたりまでオイルを塗り・・ゆっくり、そして力強く指圧しなが
ら手を滑らせま・・彼女も浴衣がかなりめくられていると感じているかと思いますが何も言
いません。顔は先ほど同様に横を向いているのでよくわかりませんが。彼女のうちももは左
右の足で密着しています。水泳で鍛えた足腰は非常にスタイルよく、おしりもいい形をして
いるようです。私は『失礼します』と言い、彼女の浴衣をおしりの近くぎりぎりまで上げる
ともう一度バスタオルを掛けなおしました。もも裏についているオイルをそのまま彼女のお
尻に滑らせます。このマッサージこそ、さきほどの下着が汚れますのでの意味であると彼女
は理解したのでしょうか。彼女の左側から左右のおしりを揉みしだきます。水泳で鍛えたそ
の体はすごい弾力があり、今まで触ってきた女性とは全然違います。彼女は腰をくねらせ、
また枕を握る手に力をい・・・すごく感じているようです。彼女に少しお腹をあげて頂き浴
衣を引っ張りださせて
もらいました。私はまた事務的に『失礼します』と声をかけバスタオルを外し浴衣をくるく
ると彼女の背中から後頭部の方にまくりあげます。・・彼女の引き締まったヒップが露にな
りました。すばらしい肉付きといいましょうか… このまま彼女が動かない人形なら、私自
身を押し付けてしまいたくなる、そんな欲望を抑え、せなかには黒い下着の線が横に・・お
しりに凄く力をいれているのがよくわかります。尾てい骨にオイルをたらしおしりから背中
までゆっくり円を書くようにオイルを伸ばします。普通ウェストのくびれというのは正面か
ら見たときにしかわからないかと思っていましたが・・・彼女のそれは上からみても背中の
腰の部分とおしりの高さに差があり・・すごいくびれを感じます。耳をすますと彼女の熱い
吐息がわずかではありますが、聞こえてきます。下着の留め金を外し・・・左手を肩口まで
オイルを滑らせます。右手は彼女のぴったりとくっついた太ももの内側に・・・開拓するよ
うな感じにすべり潜らせぎりぎりでまた手を戻します。
彼女の足の指は内側に折れ、我慢しています。また私は事務的に『失礼します』と彼女のロ
ールカーテンのようにまるまっていた浴衣を体から外しました。
彼女は小さな声で『恥かしぃ・・』と漏らしましたが私は気にせず外してしまいました。一
瞬ですが彼女の豊かな真っ白な乳房が見えました。

私は彼女の足のほうに移動すると・・・彼女の足を少し開かせ彼女の足の間に移動します。
彼女は恥ずかしいのかバスタオルを自分でとりおしりにかけました。もう一度手にオイルを
たくさんとりももの裏側からゆっくり這うように、移動します。バスタオルも外すと横向き
の彼女は枕に顔を覆いました。暗くてはっきり見えませんが、彼女の開いた足の真ん中には
・・彼女の今の状態通りに熱くなっているようです。うちももから円を書くように奥までゆ
っくり滑らせ、また同じくゆっくりとひきます。これを5往復くらいしていくと・・・彼女
は自分で足を開く角度お大きくし、彼女のキレイなそこが私の目にも映るようになりました

恥ずかしいのと気持ちいいのとで、彼女の興奮はかなり高くなっていることでしょう。おし
りを開くようにうつ伏せの彼女のそこも両手で開いてあげると・・・
冷たい空気を感じたのか・・枕を持ちながら、彼女は大きな吐息を発しています。
私はうつ伏せの彼女の裏ももではない方に手を差し込み、シーツを手の甲側に感じながら彼
女のももから腰骨を通りお腹のおへそのあたりまで手をさしこみ・・・下腹部を上に持ち上
げます。
・・・すると彼女も、その力に抵抗することもなくゆっくりとおしりを突き上げ枕を持った
手でバランスを取りながら、膝を立て、私の目の前に彼女のそこが近づいてきます・・・人
差し指にオイルをぬり、彼女の一番敏感な部分に触れてみました・・彼女はあまりの快感に
声を漏らし腰をゆらしています。横から見ると彼女の豊満な胸は釣鐘のように彼女の体にぶ
ら下がっています。思わず私はそれを後ろから両手を回し揉みしだいてしまいました。柔ら
かい・・・こんなに柔らかいバストは初めてかと思うくらい柔らかく、彼女の我慢している
反応もまた最高でした。また後ろにまわり、先ほどの彼女の部分を両方の手で少しだけ開き
・・・私の口を近づけて軽く息を吹きかけます・・『ぁあ・・あ・・ん・・』初めて彼女は
大きく声を出しました。普段学校で教壇に立っている水野裕子さん似の美人な先生が今私の
前で、全裸になり腰を突き上げているなんて。私も我慢ができなくなり彼女のその部分を下
から上に、私のざらざらの舌でゆっくり舐め上げます・・ぺろっぺろっ・・・彼女は声にな
らない声でもだえていますがやめません。彼女のおおきなヒップをしっかり持ち、舌をとが
らせて差込みます・・『あ~ぁ・・・もう・・』彼女は絶叫に変わりだし・・自分でも腰を
動かしています。舌の出し入れが何回か続いたあと・・彼女は『ぁあ、、もう・・もぅだめ
ぇ・・いきそう・・』
『ぁぁぁ・・・イクっ』
彼女は全身をぴくぴくさせ絶頂を迎えてしまいました・・・
つづく

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/11/14 15:22:02(T9QN.SsT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.