職権乱用体験告白
1:OBとして見に行った大会で
投稿者:
キントレおんな
よく読まれている体験談
2022/02/10 14:50:28(gIw5aBhF)
おしゃぶりって、彼にちんぽを?
そいで、彼もあなたの、おっぱいも、
おまんこもおしゃぶり?
22/02/10 15:43
(phLMpZp6)
再会した辺りから関係を持つまでの過程や今の関係を詳しくお願いします!
22/02/10 15:48
(wDeSq5Od)
二度目に会った時は、彼の行きつけの運動施設だった。私は車で出掛けたが、ドライブするにはもってこいの自然の中にあるりっな施設で、土曜日だったにもかかわらず閑散としてるところものんびりしていて良かった。
プールなんて貸し切り。
最初に軽く泳いだだけで、またすぐにおしゃべりした。
私は現役時代の練習用の青いハイレグだったが、前回同様着こなしを褒めてくれた。
なんでフルレングスになったのかとか、どうでもいい会話が楽しかったが、今日はさすかに話だけじゃすまなそうな雰囲気は約束した時からあったから緊張もしていた。
私は中年のおじさん相手の乏しい体験しかなかった。
だから、こんなおあつらえ向きの若い子をモノにできたらなんでもしてあげたい!
すごく内心はがっついてました。
実は彼は彼女持ち。
こんな風にしていて大丈夫なのか?と、話を振ったところから、浮気の話になり、これも潜在的な浮気ですかね?なんて聞かれた。
まだ、別に何もしてないし、大丈夫なんじゃないって言うと、彼は少し言葉に詰まったような顔をした…
勘ぐれば、彼は私の願望込みで言うと私をオナネタにしてるはずで、もしかしたら私に会ってから再び火がついてしたかもしれない。
ましてや、前回は生で私の水着姿も見ている。
オナニーしちゃったら、さすがに準浮気かも。
私はこの辺をぜがひにも問いただしたくなる。
彼が私をほしていてくれるのはよくわかっていたからこそ大胆にも振る舞えたのだが、遠回しにそうした話の流れにもっていこうとすると、彼はそれを察して、
「でも、昔からファンなのは知ってるからなあ…彼女もスイマーだし。」
「基本水着姿しかテレビで見てない訳だから、彼女はよからぬ事を勘ぐる可能性はあるよね。」
「そうなんです!昔テレビで見てって打ち明けた時でも大変だったのに、実際会ってるなんて知ったら…」
「大変って?」
「えっ、…いや、それはその、ほら、過去の事とはいえ、そうした対象にしてたんじゃないのか?みたいな…すいません」
「ううん、全然…むしろ私も聞きたいかも!」
私はキターッて感じで飛び付いた。
白状しやすいような雰囲気も作ってあげた。
「まあ、それはやっぱり…してましたけど…うわ、すいません!」
「ううん、謝ることないよ、そんな思春期の男の子に光栄ですよ…」
「ああっ、そうですか!良かった。でめ、さすがに恥ずかしいですね」
彼はストンと水に潜って隠れた。
でもそうすると、水中で私の体をもろ見る事になり、慌てて浮かび上がった。
すいません!とあやまった。
もろ見ちゃったから?
私は彼がかわいくてしかたなくなり、聞けることも聞けて余裕が出たのか、男の子のオナニーについて尋ねてしまっていた。
聞かれた事は照れながらも答えてくれるので、ついつい突っ込んで聞いちゃいました。
あげくに、見てみたいなんて言っちゃって…
ポロっと本音が出ちゃいました。
彼はギョッとしてましたが、水着見ながらですか?と、真面目に問い正してきた。
私は勢いに押されそれは構わないけど…
まさか、男のオナニーまで見られるの?!
私は内心驚喜してました!
みたいみたい絶対みたい!(笑)
ちょっと黙ってしまったのはそれを隠すため。
こんなチャンスめったにない!
私は水着着替える前なら男子更衣室使える?なんて、ちょっとがっつきすぎかなあと心配しつつも提案してました。
22/02/10 16:09
(gIw5aBhF)
彼は私との会話でずっと興奮していたらしく、もう勃起してるのばればれで更衣室までいけないと、その場でパンツを下ろしちゃいました!
プールサイドに背を預け、首まで水に浸かり、足を開いて斜めに投げ出して、この状態で顔をつけて見てほしいと。
私は試しに顔を浸けて覗くと、触らなくても硬そうな一物を彼はしごいていた。
もうずっとパンツに擦れてたからあまりもたにいと予告された。
それに私に見られている喜びと恥ずかしさも。
彼は私が一回潜った後、次のタイミングで出しちゃってもいいかと尋ねてきたので、私も腹を据えて潜り、精液がブニャブニャと水に紛れて飛び出るのをしっかり見た。
さすがに出し終わると恥ずかしそうな彼。
私は好きにしてくれていいよ…
と、静かに告げた。
こんなの見せてもらったら…
私も出してもしばらくは立ちっぱなしのアソコが欲しかった!
私たちは結局一番使用者が少なそうな女子トイレに移動した。
電気も消えていて暗かったが、このくらいの方がかえって良かった。
私たちは個室で抱き合い激しくキスをした。
何度も夢みたいと言われた。
ここまで望まれたら本望だ。
すっかり興奮していた私は、好きにして!
と何度も言った。
彼は私の水着をずり下げる前に私に後ろを向かせ、お尻に顔を埋めてきた。
ずっとこうしたかったと言われた。
私は体の中でも男の子みたいな小振りのお尻に物足りなさを感じていたが、彼は全く垂れてない引き締まったお尻にずっと憧れていたというからわからないものだ。
そのまま水着を下ろされ、立ちバックスタイルでお尻に顔を埋められた時は恥ずかしかったが、彼の熱烈なアナル舐めに身をくねらせた。
結局その態勢で立ちバックになり、私たちは初めて繋がった。
一度出してる彼は最初から飛ばして突いてきた。
いつ誰が来るかわからない焦りもあったかもしれないが、その焦燥感で私も気持ちいいのになかなかいけず、彼もそうみたいで、結局はかなり長く突かれて途中からは周囲などどうでもいい気分になって、二人でほぼ同時に果てた!
お尻にぶちまけられた精液の熱さ…
あの時のセックスは俯瞰で見たいと今でも思う。
その日は当然それでは収まらず、車で原っぱみたいな空き地にいって、二人とも裸で外エッチもした。
その最初のセックスのせいからか、私たちはベッドよりも不自由な場所でよくするようになった。
22/02/10 17:11
(gIw5aBhF)
女やったらOBやなくてOGな
22/02/11 11:36
(ihKha2Jw)
ああ、ごめんなさい、
部の隠語で、オールドババアに引っ掛けてOBっていうのが定着してるんです…
22/02/11 12:58
(KU2dCXvh)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿