ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の上司に。
投稿者: みゆ ◆BaquC25tEw
今から8年くらい前の出来事です。

普段、仕事の話をしない旦那が言いにくそうにある仕事で失敗したことを寝室で打ち明けてくれました。いつもは強気でそんな姿を見せたことがないのに「ちょっとまずいんよ。もう異動しても仕方ないわ。」と言います。やっと単身赴任が終わって一緒に居られるのに悲しくなって半泣きになってたら「ある上司が戻ってきたばっかりやから、何とかするよ。って言ってくれてるんや。」って言うので「本当?」と嬉しそうな顔で見つめたら「ただ、条件があるねん。いや、やっぱり良いわ。異動するわ。また戻ってこれるし。」と話すのをやめた。私は気になり「何?条件て何?お金?」としつこく問い詰めると「お前を1回抱きたい。抱かせてくれ。って言うんや。」驚いて「えっ!私のこと知らんやん。」て言うと「お前単身赴任が終わってから毎日迎えに来てくれてるやん。遅くなっても駐車場の一番端のフェンスのところで車止めて待ってくれてるやん。それを「いつも来てるん女か?」て聞かれて、いや、嫁さんです。って答えてたんよ。だから、知ってるんや。」って…
「お前に話そうか どうしようか ずっと悩んでて 異動するか 退職するか 頭かかえてたんよ。」と…
旦那と一緒にいたい。でも旦那以外の人に…と、頭の中は混乱しています。「私が上司に抱かれたら本当に何もなかったことになるの?絶対?」と聞いたものの簡単に私も返事できないし旦那も辛そうに話してる。「ちょっと考えさせて。でも、絶対かどうか ちゃんと確認してほしい。」と旦那に伝えた後、旦那は「無理しなくていいよ。俺最低やな。ごめん」と言い、私を強く抱きしめそのまま激しく抱いた。なぜか私も凄く感じてしまいました。

1週間かけて考え 私はOKしました。旦那は その1週間の間、顔を合わせば「もう良いから。やめとこう。お前をそんな目に合わせられない」と言い、やめさそうとしていたんだと思います。なんだか辛そうでした。そう言われると「大丈夫だから。本当に大丈夫。毎日一緒にいたいもん」と言い、私の決心がさらにかたくなになりました。

そして それから2週間したある日 海の見えるホテルを予約され私と旦那は一緒にチェックインしました。
部屋に入り旦那と一緒にシャワーし、旦那は隅々まで綺麗に洗ってくれた。そして着ていた服を再度着て、髪も整え化粧もなおしソファーに腰をかけていました。
旦那は私に優しくキスをし「無理しなくていいよ。今からでも辞められるから。」と言いましたが「大丈夫。本当に大丈夫だから。」と答えると「ごめんな。じゃあ、今から俺いないけど、大丈夫か。どうしても無理になったら、その時でも断って大丈夫だから 電話してこい。」と言いながら部屋から出ていきました。

旦那が出ていったあと、凄く長い時間がたったような気がする。
実際はすぐだったのかもしれません。
部屋のインターフォンがなった。さらに緊張してしまいましたが、返事をし、恐る恐る扉をあけた。そこには、スーツを着た旦那よりも少し年上の男性がたっていました。
その方は部屋に入るのを見られるのを警戒したのか?慌てて部屋に入ってきました。その入り方が早かったので乱暴されると勘違いし私は顔が恐怖と驚きでこわばっていたと思います。

部屋に入り、その方は、あらためて「はじめまして○○です。いつも○○君にはよくやってもらってます。今回ちょっとまずいことあって良いか悪いかこういうことになって…いつも奥さんフェンスのところに車止めて待ってたでしょ?ずっと気になってて。こんな形で申し訳ない。悪いようにしないから。」と立っていた私に近づいてきた。「絶対ですか?本当に大丈夫?約束してくれますか?」と私が言うと「大丈夫。約束するから。」とベッドに私を座らせた。

そしてスーツの上着だけ脱ぎわたしの隣に座り、私の肩に手をまわした


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2021/12/31 17:27:29(VZMHTV8N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】書くこと無いもないけどおやすみなさーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.