ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:番台のお爺さんに視姦されました!
投稿者: 主婦51歳
娘のマンションに3泊した折に、近くの銭湯で経験した出来事です。
私が銭湯好きなことを知っている娘が、マンションから徒歩で行ける銭湯を調べてくれていたので、3日続けて娘と4歳の孫と一緒に通いました。
孫にとっては勿論、娘も銭湯を利用するのは初めてとのことです。
こじんまりした昔ながらの銭湯で、初めの2日間はお婆さんが番台に座っていました。
浴槽も浅いのと深いのと二つあるだけですが、私たち以外にお客さんはお年寄りが2~3人と少ないうえに、お湯はとても肌にやさしく、娘も気に入った様子でした。
3日目のことです。
翌朝は私が早立ちなので、それまでよりも1時間早い4時台に出かけました。
女湯の引き戸を開けると、時間帯が違うせいか番台にはお婆さんではなくお爺さんが座っているではありませんか。
娘を振り返ると、ショックのせいか顔が少し引き攣っています。
無理もありません。
私は、普段利用している銭湯の番台がお爺さんなので慣れていますが、娘にとっては初めての経験なのですから。
私も初めて利用したときは「イヤだー」と思ったものですが、通っているうちに意識しなくなり、今ではお風呂上りに素っ裸で番台へ(ドライヤー利用のための)両替に行ったりもします。
洗い場には2人の先客がいましたが、脱衣場は私たちだけでした。
孫の服を脱がせて娘の方を見ると、まだ服を脱ぐ決心がつかない様子でモジモジしています。
「お爺さんだから、気にすることはないよ」と言って私が服を脱ぎ始めると、娘もそれに従いました。
子どもも産んで30歳近くになったというのに、母親が一緒だと心強いようです。
ブラを外した娘の胸を見ると、私が若いときのように大きくてキレイな形をしています。
私の胸は若いときよりもさらに大きいのですが、歳とともに垂れてきました。
閉経以降、乳首の色が小豆色からピンクに変わり、ヘアは急に薄くなって姿見に映すと縦筋が見えるほどです。
娘は脱いだ下着をロッカーに放り込むようにして鍵を閉めると、孫の手を引いて小走りに洗い場に入って行きました。
娘と並んでカランの前に腰掛け、髪を洗っていたときです。
何か人の声が聞こえたような気がしたので洗い場入り口の方に目を遣ると、扉が開いていてお爺さんが立っていました。
お爺さんは私たちの方を見ながら「こんなことさせちゃ困るよ」と言いました。
目を転じると、孫が出入り口に近い所にある清掃用の水道蛇口を捻って、水鉄砲遊びをしているのが見えました。
私は髪をタオルで拭って立ち上がると、前も隠さず孫の所に向かいました。
お爺さんは素っ裸の私を正面から見ています。
その視線は私の胸と下腹部に向けられているようでした。
「〇〇(孫の名前)、そんなことをしちゃダメよ」と言って孫を抱き上げ、抱き上げた孫で前を隠すと、お爺さんに「すみませんでした」と謝りました。
娘の隣に戻ると、娘は「あのお爺さんたら、お母さんをイヤらしい目でジッと見てたよ!」と囁きました。
こんなオバサンのカラダが盾になって、娘が視姦の被害に遭わないで済んだのならよかったと思いました。
子どもがいくつになっても、母親であることに変わりはありませんね(笑)。
「お爺さんが番台にいる間は、脱衣場に上がるのはイヤだね!」と娘が言うので、私は「そのうちお婆さんに交代するだろうから、ゆっくり入っていようよ」と答えました。
湯船にゆっくり浸かりながら番台の様子を窺っていると、予想どおりお婆さんに交代したので、安心して洗い場から出ました。
帰り道、娘は「もう二度と利用したくない!」とポツリ。
せっかく気持ちの良いお風呂だけに、全てが台無しになったようで残念でした。
自宅に戻って主人に事の顛末を話すと、「爺さんにとっては、孫のような△△△(娘の名前)よりは、息子の嫁くらいのお前の方が性欲の対象なんだよ」と言われました。
いつも利用している自宅近くの銭湯でも数年前、浴槽の温度調節のために洗い場に入って来た番台のお爺さんに、素っ裸を正面からジッと見られたことがあります。
先日も「浴槽の水が出っ放しになっている」とか言って、洗い場に入ってきました。
主人が言うとおりだとすれば、それって仕事にかこつけた「職権濫用」ですよね?
番台のお爺さんが素っ裸の私を欲望の対象として見ているのかと想像すると、何だか利用するのが怖くなってしまいました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2021/09/11 07:03:48(q0PYKpFC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    生ちんぽほしい。-露出画像掲示板 - 画... 17:46
    30分後に熟と-エロイプ掲示板 17:45
    柏まで来れるお若い方-寝取られ掲示板/関東 17:45
    今夜旭川です。-北海道/生見せカップル 17:40
    今夜23時からヒロシマでフェラチオ♪-中... 17:38
    お休みの日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:37
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    大阪市内にて-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    アナルセックス-露出画像掲示板 - 画像... 17:24
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.