ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デリ嬢
投稿者: 山谷
知り合いの飲み屋のオーナーが、常連の風俗経営者から店を引き継いで経営してるんですが、スタッフの手が足りなくて、私は風俗でちょくちょく遊んでいることもあり、自営業の傍ら、裏方で少しだけなら手伝うということになりました。
主にWeb管理と新人教育で、経験者(掛け持ちも含め)は、ほとんど教えることはありませんが、全くの未経験者は、接客の基本から教えていきます。

ほとんどは、全部脱ぐこともなく、ホテル入ってから、フロントスタッフに挨拶して、部屋に入ってからの流れを説明。
嬢だけ下着姿で、洗体~入浴~ベッドプレイ~入浴~帰りの処理等の流れをシミュレーションしながら説明し、途中、プロフィール用の写真撮影もしながら、事務所に帰ります。

ただ、中には私好みの女性も居て、更にあまり経験無いのは、普通にエッチも。

1年前に入った美咲は、30歳の主婦。
子供が小学校入学し、時間が余って、かつ旦那とはレスなので、以前から気になっていた、この職種に入ってみたとのことで、これまでの経験について聞くと、旦那以外知らないらしく、いろいろ知ってるが耳年増なようで、これはいろいろ実践しないといけないなと思いました。

大体の流れは前述と一緒ながら、私も脱いで、実際のサービスと同様のプレイを教え込みます。
ラブホ自体、初めてなようで、いろいろ興味持って、なかなか進まなかったのですが、浴室での洗体は旦那にもしたことのないという、ボディーソープを身体につけ、密着させながらお互い洗い合うとかやってみて、

私「お客さんから、こんなことされるかもしれないよ。」

と言って、美咲のあそこを指で刺激してやると、

美咲「あっ、ダメ…まだ…ああー!」

と、早くもアクメに。
抱き抱えながらキスしてやると、

美咲「こんなの、初めてです…」

と言って、悦に入った表情に。
洗い流し、浴槽に少し浸かり、ベッドプレイ。

フェラもぎこちない感じで、いろいろ指示しながら、なんとなく仕事になりそうな感じに。

私「旦那と、どんなセックスしてたん?」
美咲「お互い触り合って、旦那のが大きくなったら、入れて(精液)出して終わり。」
私「そんなん、全然気持ち良くないよね?」
美咲「あれはあれで気持ち良かったけど、さっきのは、初めての刺激で…」

私はそれじゃあと、美咲のあそこを舐めると、

美咲「ああーん…気持ちいいですぅ…」
私「じゃあ、これは?」

指入れし、中をグリグリしたら、

美咲「ああー!なにー?!ああーー!」

と、身体を反らせ、イッてしまいました。

私「店では表向き禁止だけど、我慢出来ないとか、自分の判断でOKなお客さんなら、やってもいいからね。」

私は勃起したぺニスをゴムを着け挿入。
最初は、ゆっくり、次第に激しく突き、またバックなど体位を変え、特に帆掛け船スタイルが一番反応が激しく、もう何を言ってるか分からない言葉を発しながら悶え、最後はゴムを取り顔に掛けてやりました。
しばらく放心状態だったので、抱き寄せながら横になり、落ち着いてきたら、

美咲「凄く気持ち良かった…またして欲しいなぁ…」
私「いいけど、これからは、お客さん相手がメインだから。」
美咲「うん、分かってる。時々でいいから。」

その感じが凄く良く、プロフィール撮影のカメラで撮影。
裸のプロフィール写真は滅多に無いのですが、なかなか自然な色気が出た雰囲気の良い写真が撮れました。

そのおかげか、美咲は出勤時間が短いのもありますが、出勤日はほぼ予約で完売。
残念ながら、本数ではランクは下ですが、予約率ではダントツのトップ。

なかなかの人気なので、絡む機会が少ないけど、先月は店のプロフィール写真の入れ替えがあり、全員共通の写真は待機部屋で撮影しましたが、個別のオリジナルポーズのは、提携のラブホで行って、もちろん美咲とは、ついでに久しぶりのSEXを堪能。
まだまだだったフェラも、随分上達し、あわや口だけで抜かれそうなところを止めたら、美咲は乗っかってきて、生で挿入。

美咲「ああん…やっぱり、このチンポが一番気持ちいいー」

と、よがりまくり、最後は、正上位で、

美咲「中に出してー!」
と、私の太腿に足を絡ませ、両手で腰も寄せてくるから、そのまま中出し。

私「いいのか?」
美咲「万が一もあるから、ピル飲んでるの。」
私「客とも(中出し)やってんの?」
美咲「本番はあるけど、中出しは旦那以外は、◯◯さんが二人目よ。」

そう言いながら、美咲は、私を抱き寄せキスしました。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/05/10 10:58:38(HxVcG5Xa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.