ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パート従業員
投稿者: オーナー
露出のほうになるかもしれませんが、こちらへ。

仕事は、キッチンカーで、ショッピングセンターや、イベント会場で出店しています。
昨年から、パートで来てくれてるのが、36歳主婦の瑠衣さん。
以前に、スーパーで出店してた時に、うちのが気に入ってくれて、
後日、ネットから応募してくれました。

元々、デパートでの接客をしており、丁寧な対応、それになかなかの美人で、決まった時期(曜日)でやるとこでは、彼女目当ての常連さんも居ます。

彼女とは、3ヶ月前から身体の関係を持ちました。
普段の生活は十分、旦那の給料と自身のパート代で大丈夫なのですが、娘さんの中学進学で、私学なので寄付金・PTA初期費等で思った以上に持ち出しが多く、少しパート代の前借り出来ないかという相談を受けました。

しかし私からは、その分、以降のパート代が目減りますよと言うと、少し考えていましたが、

私 「では、これは、お嬢さんへのお祝い金ということにしましょう。ただ条件が・・・」
瑠衣「条件ですか?」
私 「初めから、素敵な人だと思ってたんです。で・・・大人ですので、わかりますよね?」
瑠衣「えっ・・・それは、ちょっと・・・結婚してますし、困ります・・・」
私 「流石に、自営で無条件でお払いするのは苦しいので。お困りしているのに付け入るのは申し訳ないんですが、お互い、満足しましょうよ。」

と、キッチンカーの死角で抱き寄せると、

瑠衣「秘密に・・・してくださいね・・・」
私 「もちろんです。」

そういって、その時はキスのみでしたが、条件を受け入る確認(証し)ということで、改めて時間を作って抱かせてもらうことに。
私は、営業休みの平日に、伺う前に少し高額なので銀行窓口で預金の一部を下ろし、彼女の家に。

まだ肌寒いのに、胸元の開いたセーター、ミニのタイトスカート、いつもより薄目のメイクで出迎えてくれました。
まず、ダイニングに通され、コーヒーを出され、私も祝い金の封筒を差し出しました。
彼女に確認してもらうと、その厚さに驚いていました。

瑠衣「え、こんなに?」
私 「○○万、初期の費用は十分賄えるでしょ?」
瑠衣「うれしい。ほんと助かります。」
私 「これは、お祝い金なので、お返しいただかなくて結構ですので。ただ・・・わかってますね?」
瑠衣「はい。好きにしてください。」

抱き寄せキスすると、彼女も舌を絡めてきました。
セーターのボタンを外すと、赤いブラに豊満な胸の谷間が。
キスしながらブラの上から摩っていると、

瑠衣「直接触って・・・」

と言って、セーターとブラを脱ぎ、オッパイを露わに。
Fカップくらいでしょうか、たわわでまだ張りがあり、乳首に吸い付くと、

瑠衣「あぁー・・・いいわぁ・・・」

と、身体をくねらせながらヨガっていました。
スカートの中に手を入れ、パンティーの上から触ると、こちらも湿ってきてるのが指先でハッキリ感じました。
横から指を入れると、あそこはすっかりヌルヌルに。
パンティーを脱がせると、恥骨の上にだけ僅かに陰毛が生え、割れ目の周辺はツルツル。

私 「綺麗だね。ムダ毛が無くて。」
瑠衣「エステで・・・脱毛してるの・・・」
私 「いつも?」
瑠衣「うん・・・定期的に。」

私は指を突っ込んでグリグリしたら、

瑠衣「あぁーーーー!!いいーーーー!」
私 「ここがいいのか?」
瑠衣「そこ、そこっ・・・あぁーーー!」

と、仰け反って感じていました。
あらかじめシャワーしていたのか、臭さは無く、むしろいい香りが。
彼女は、ハァハァ肩で息をしながら、私の手を掴み、

瑠衣「ねぇ、こっちに来て・・・」

と、2階へ連れて行きます。
彼女のベッドに私を寝かせ、ズボンを降ろそうとします。

私 「まだシャワーが・・・」
瑠衣「いいの・・・男の人の匂い、好きなんです。」

そう言ってパンツも降ろし、ペニスを嗅ぎながら舐め、パクっと咥えました。
凄く控え目なほど、エッチは淫乱と言われますが、まさにそんな感じで、鼻息を荒げながら、咥え続けていました。
そこから、彼女のアソコにぶっこんでやると、野獣のような喘ぎ声で悶え、出し入れするたびにオッパイも大きく揺れて、最後は顔に掛けてやりました。

それ以降、営業時間外で、側面を降ろした車内でやったりしていました。
AVでキッチンカーの中で下半身だけ脱がせてイジメるのがあり、

私 「暖かくなってきたし、こういうのしてみたいな。」
瑠衣「いいわよ。興奮しちゃう。」

ということで、先週の営業から、下半身裸で立たせました。
一応、外から確認しましたが、腹から下は全く見えないので、全然大丈夫です。

初日は、いつもやってるスーパーの入り口横。
昼過ぎには常連男性も買いにきましたが、まさか下半身露出して接客されてるとは思ってないでしょう。
ちょっと客足が途絶えた時に、彼女のアソコを確認すると、愛液が垂れるほど濡れ捲ってました。
彼女を横のほうの外から見えないコーナーに行かせ、私は周りを確認しながら後ろから指入れすると、彼女はあっという間にイッてしまいました。

私も我慢出来なくなり、次に客足が途絶えた時にペニスを出し、彼女に下でフェラさせて、口に射精しました。
彼女はそれで更にスイッチが入り、途絶える度に自分で指入れしてオナニーをして、何度かイッたようです。
もちろん、営業終了後は閉めた車内でハメて、再び口に射精。

私 「今日は興奮した?」
瑠衣「うん、とっても。今までで一番興奮したかも。」
私 「これからも、これでやっていこうか。」
瑠衣「うん。楽しみ。」

翌日は、店に向かう助手席でもオナニーさせ、パンツの中に以前買っていた、リモコンローターを仕込んでみました。
最初は客足が途絶えた時だけにしていたのが、常連のおっさんが来たときは、ずっとスイッチを入れ続けてやりました。
平静を装いながらも、受け答えの声が少々艶っぽい感じになっていて、

男 「姉ちゃん、今日は、妙に色っぽいなぁー!」

と、言いながら商品を受け取って帰りました。
その後客が途絶えましたが、スイッチを入れっぱなしにしていて、

瑠衣「ちょっと止めて・・・ダメよ・・・」
私 「おっさんに気付かれたら良かったのになぁ。いやらしい瑠衣を見てもらったら。」
瑠衣「だめ・・・いや・・・あぁ・・・」

と言って、腰をかがめると、おしっこを漏らしてイッてしまい、そのまま床に座り込みました。
スイッチを止め、パンツを脱がせタオルで拭きました。

瑠衣「もう・・・いじわる」
私 「でも、良かっただろ?」
瑠衣「うん・・・」

上目遣いで見つめる顔もまたいやらしく、営業後の車内で、ハメてしまいました。

今まで辛い時もあったけど、やりたかったことを出来るようになり、バレない程度に楽しくやっています。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/05/06 14:05:44(SLdmKz4k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.