ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:万引き主婦を
投稿者: 警備員
45でリストラされた私は、新しい仕事を見つけるまで某警備会社でアルバイトをしていました。
警備員のアルバイトは20歳の大学生も私のようなおじさんも、もちろんバイト料は一緒で、なる
べく早く新しい職を見つけようと思ってました。しかし、なかなか仕事もみつからずズルズルと
続けてしまい、研修を受けて施設警備の仕事をするようになりました。神奈川県何のある商業施
設へ配属され、夕方から閉店までの施設警備を一人で行いました。これは、通常より短い時間の
勤務で日給は同じだったので、少しはいいかなと思い引き受けたのでした。そして、万引き事件
はその施設のスーパーで起こったのです。いつも通り、深夜1時近くになり閉店作業に取り掛
かりました。スーパーと外食レストランが最終まで営業していて、1時閉店、早ければ1時半には
施設を出ることができるのです。ところが、スーパーで閉店間際に万引きがあり、その日のスー
パーは正社員が最終までいなかったため、警備員室に万引き犯を連れてきて処理を頼むと言われ、
本人たちは帰ってしまいました。この万引き犯が30歳くらいの女性で、けっこうきれいな女性
でした。警察に届けるしかないなと思ったのですが、警察に届けると事情聴取で自分も呼ばれ、
結局は長い間、こちらも拘束されることはわかっていました。それだけ時間がかかっても給料が
出るわけでもないし、正直面倒臭いなと思いました。
警備員室にきてもらい、警備員室といっても机が2個あるだけの瀬間部屋で、とりあえず本人の
確認を行いました。素直に免許証を出し、住所、名前と電話番号とを控えました。万引きといっ
ても、マニュアルがあるわけではなく、仕方がないので盗ったものと動機を聞きました。正直、
早く警察に引き渡して帰りたいというのが本音でした。ただ、短いタイトスカートだったので、
きれいな足と足と足の間からみえそうな隙間に目が釘付けになっていたよいいうです。彼女もそ
れを察したようで、スカートを膝まで下げようとしながら、「もうしませんので、許して下さい」
と懇願してきました。きれいな女性から懇願されると、男は嗜虐的になるのか、帰りたかった気
持ちは薄れ、ちょっといじめてやろうという気持ちがムクムク湧き上がってきました。
「申しませんと言ってもね、そう簡単に許すわけにはいかないのです」
「万引きは立派な犯罪なんです。窃盗罪で前科もつきます」
「警察を呼ぶしかないんです。家の方にも連絡しましょう」と、思いつくまま彼女をネチネチと
脅しました。
彼女は「家には連絡されたくない。」「お金は払うから。」「警察には連絡しないでください」
と哀願してきました。狭い一室に2人きり、深夜の誰もいない部屋。私はどんどん嗜虐的になり、
まるでテレビドラマのように、立ち上がり彼女の後ろに回り込み、彼女の肩に手をかけ「困りま
したね。どうしますか?」と言って間を置きました。彼女は下を向いて泣くだけでした。私はさ
らに「あれもだめ、これもいやじゃねぇ」といって、もう一つの手を肩にかけ、両手で強く後ろ
に引っ張りました。キャスター付の椅子でしたので、後ろに引っ張られ、クルリと回して私の方
に向けさせました。私は、しゃがみこんで彼女と目線を合わせ「私とあなただけの秘密にするこ
ともできるんですが」といいました。もちろん、彼女も私の言っている意味は理解していたと思
います。何も言わず下を向いたままでしたが。私は彼女の両脇を抱えて椅子から立ち上がらせ、
そのまま彼女の唇を奪いました。無抵抗でした。これはいけると思い、そのまま机の上に押し倒し
スカートをまくりあげました。パンティストッキングに包まれた黒地に花柄のパンティが目に飛び
込み、もう一気に私は彼女に襲い掛かりました。
安い給料でしたが、一度だけいい経験をさせてもらいました。訴えられるかと思いましたが、その
後は何事もなく済んでいます。私も、いまは警備会社をやめ、新しい営業職で頑張っています。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/10 14:31:52(cKpB7lsy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】ビデオ通話で抜き見せてくれる方 黄色でよろしくお願いします ID:ice.blastaaa
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.