僕もラブホネタです。
ラブホの従業員です。詳しくは言えませんが、ある客室の壁に覗き穴を開けました。『そんな簡単に開くかよ!』て言われそうですが、本当です。釘一本で開きました。
最近リニューアルをしました。詳しくは言えませんが、ある客室を拡大しました。倍の広さになったのです。単純に2つの部屋を1つにしました。入口が2つある訳にもいかずに、片方の入口を部屋から壁を作って隠しました。
つまり、無用な入口は残ったので、入ると一面に壁の裏側。ボード1枚向こうが客室のベッドという事です。つまり、このボードに釘で穴を開けると……ということです。
記念すべき第1回目の覗きは、50歳を越えた熟年夫婦でした。旅行客のようでした。夜の1時にチェックインし、2時前にはお風呂をすませ、ベッドイン。
しばらく静寂が続きましたが、奥さんが少しづつ声をあげ始めます。残念ですが、暗くて何も見えません。
旦那が、ベッド灯のスイッチを入れてくれて、部屋が明るくなりました。奥さんの胸はすでに肌けていました。
残念ですが、覗き穴が小さいので、ベッドの真ん中あたりしか見えません。声はボード1枚ですから、小さな声でも聞こえます。
最後は『だめ!だめ!』と言いながら中出ししてました。普段もこんな感じなのか、出されて当たり前のような感じでお風呂に向かう奥さん。
旦那は、その間に寝てしまい、奥さんは再びベッドに潜り込み、ベッド灯の明かりが消えました。