ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏は漫画家②
投稿者: めぐ
あれから返事をずっと保留にしてたんだけど

昨日、急に彼が
家に男の人を一人連れてきて、
「どうしてもダメかな?俺を助けて欲しい!」
って頭を下げてきました。

頭を下げられても、
今日初めて会った人とHするのは怖くて不安だし、
そもそも彼氏にその姿を観察されるのを想像したら複雑な気分になる。

返事が出来ずに戸惑っていると
「キスだけでも良いからお願い!!」
って言われて、
渋々キスだけを承諾しました。


その男の人(ゆう君)は、私と同い年の24才で
顔はちょっと可愛い系だけど、筋肉質な体つきで
結構カッコいい感じ。

だから尚更私は恥ずかしくて
うつむいてドキドキしながら立ってました。

だんだんゆう君が近付いてきて私の前に立つと、優しく顎を持ち上げられ
前を向かせられた。

同時にゆう君の顔が近付いてきたけど
私は一瞬戸惑って一歩後ずさってしまいました。

彼氏は
「嫌だったら今日は無理しなくても良いよ。」
って言ってくれたけど、
彼氏の為!と思って
「大丈夫。」と言って
ゆう君の目の前に立ちました。


また段々ゆう君の顔が近付いて、ギュッと目を瞑るとゆう君に優しくチュッとキスされました。

最初は唇が触れ合うだけのキスでしたが、
ゆう君の舌が唇に当たって、舌を入れて来ようとしてるのが分かった。

どうしよう。って思ったけど
彼氏が見たいのは、フレンチキスじゃなくて
ディープキスだって分かっていたので、
勇気を出して軽く唇を開けると

ゆう君の舌がゆっくり入ってきて、私の舌に絡めてくる。

最初は優しかったけど、だんだん激しくなって
2人の唾液がダラダラ垂れてるのが気にならないくらい気持ち良くなってきた。
途中から私のアソコがウズいて理性が飛びそうになる。

彼氏に
「OK」って言われるまで20分位キスしてました。


私の様子を見ていた彼氏が「この後どうする?」
って聞いてきた。

私は遠慮がちに
「抱かれたい…」
っていってしまいました。
その後は彼氏に指示されながら
フ○ラしたり、ク○ニされたり、指で弄られて潮噴かされたり、イカされたり…

さんざん攻められた後に
やっと挿入。

彼氏よりも長くて太いアレを一気に突っ込んできた。
今までに感じたことがない感覚。
子宮が押し上げられてるような、圧迫されてるような、とにかく苦しくなるくらい気持ちが良かった。

彼氏が指示した体位をしたり、
結合部(?)挿入してる所がよく見たいって事になって、
ゆう君がソファーに座ってる上に股を広げて座る格好で挿入される。

彼氏はソファーの前に座って間近でスケッチを始める。
スケッチしながら私に
「腰を動かせ」
って指示してくる。
私は頑張って腰を動かしてたけど、正直この体位だと私の一番気持ち良い所をすごく刺激される。
腰を動かすとすごい快感が襲ってくる。

そんな私に容赦なく
「もっと腰使って」
って指示されるので、無我夢中で腰を振り続けてると
気持ち良すぎて、勝手に腰が動いてしまう。
イキそうになって更に激しく腰を振っていると
あっという間にイッちゃいました。

ゆう君にグッタリともたれ掛かりながら、彼氏の目の前でイッた事に罪悪感を感じていると
今度はゆう君が私の腰を掴んで
激しく突き上げてきた。

さっきイッたばかりの私のアソコは
また直ぐ大きな快感の波が押し寄せてきて
あっけなくイッてしまいました。


その後も彼氏の指示通りに体位を変え、ゆう君の2回目の射精でこの日のHは終わりました。



終わった後、私は彼氏にゴメンねって謝ったけど
彼氏は
「今日のめぐは最高に綺麗だったよ」って言われました。
少しでも彼氏の役に立てた事を感じたので、ちょっと嬉しかった。


彼氏はゆう君に
「これからもヨロシクね」って言って次回の約束をしてました。

今度からは、いろいろなシチュエーションやプレイなどを考えてるみたい。



後で聞いたら、ゆう君は何かのサイトで探してきたんだって。

イラストにした時に迫力が出るように、
体格が良くて、テクニシャンで、アソコがデカイ人を募集したみたいです。

彼氏的には、想像以上の大きさだったらしい(笑)


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2012/03/02 00:49:45(Z61oONkV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.