ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裏切り者1
投稿者: あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
ある地方都市在住の時の事。
ウチの支店の事務で名前は、ありさ26歳。
私は本社より転勤してこの支店にきたばかりの営業MGRで歳は29歳。

ある日、超大口のお客様へ見積書を出す事になり、先方希望は価格の安い会
社へ発注が第一条件。大口と言う事もあり、破格値で見積書を出すという事
になった。この時には支店内でプロジェクトを組み、私以下、ありさ他5名
でチームを組むことになった。喧々諤々見積もり内容を検討し、上長への根
回し、支店長決裁を頂き、あり得ないほどの破格値で決裁を頂きました。こ
れなら勝てるって間違いない金額です。見積もり提出日には同業他社からの
見積もりも提出され、同時に審査にかけられます。

見積もり提出時にはプレゼンを行わなければならず、見積金額とプレゼン資
料の作成に我々のチームは頑張りました。資料作りには各署から意見を吸い
上げ有り得ないほどサービス提供を盛り込みました。
今回の見積もり内容で受注が決まれば、他支店及び関連会社へも同時に受注
が可能となっており、我々の支店では支店総出での大プロジェクトです。
これが決まれば半年以上を残し、年間予算を軽く上回り期末にはダブルスコ
アまで行く可能性もあるほどです。また、このサービス内容を決定するうえ
で他社、同業者では絶対に行えないサービスを我々で考えれたのが、一番の
喜びでもありました。

プレゼン当日、プレゼンをさせて頂き、高評価を頂きました。
先方からもプレゼン中に「こんなアイディアがあるんだね、本当にこのアイ
ディアが出来るなら是非とも」「このサービス内容で金額的にも非常にリー
ズナブル」等など…プレゼン終了時我々の営業としての感覚では間違いない
手ごたえを感じておりました。同席した支店長もご満悦の様子で17時過ぎ
でしたが我々にご褒美とし、居酒屋で連れてってくれました。
「受注が決定したら君たちには、社長賞を申請しようと思っている!間違い
なく社長賞取れるだろう」と。そんなこんなで当日のプレゼン内容といい、
手ごたえといい、完璧なものだったと自負しておりました。

数日後、先方より他社A社で決まったとの連絡が入り、支店長含め先方様へ確
認に行く事になりました。有り得ないと思われていた結末と、ビジネスだか
らと割り切った感情、どうして負けた?、他社にあれ以上の事は出来ないは
ず等など…、一瞬で頭によぎりました。また、支店全体の落ち込みが凄かっ
た…

先方からの説明は、我々が独自で考え出したサービスと殆ど同じ提案を他社A
社からもあった。また金銭的には本当に微々たる金額だが他社A社のが安かっ
たとの事。

帰りの車の中では沈黙が続き、我々が考えれるサービスと言うのは他社も考
えれるって事か…浮かれて居た我々が浅はかだったのか…と。

その後、残念ながらも取り損ねた大口受注はあったものの、順調に他のお客
様との契約が進み、気持ちも回復してきた頃です。

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2009/12/23 11:38:45(4UOD5oG3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.