私は東京で営業マンをしています26才のいたって普通の男です。
先日、私が所属する会社に23才の中途社員が入社してきました。
見た目はとても若く、前の会社を1年で辞めて転職をしてきたようです。
背は小さく大きな目が特徴で、かといって幼いというわけではない妙な色気を持った女性でした。
なぜか流れで私が彼女の教育係となり、ことあるごとに仕事を教えるようになりました。
とはいえ、彼女はサバサバしていることもあり、飲み会にも来なかったり、残って話すようなこともありませんでした。
そんなある日、彼女が「仕事が残ってて一人では終わらなさそうなんだけど」と、なぜかタメ口で相談してきました。
「なんかキレてる」と変な迫力に押されてしまいましたが、とりあえず手伝うことになりました。
上司の許可をもらい、薄暗いオフィスで二人。仕事は事務作業で黙々とやっていると、とつぜん彼女がそばに来ました。
その日の彼女はシャツにタイトスカートで、香水の良い香りがしてきました。身長にしては大きな胸もいやがおうにも目に入ってきます。
「あの、今日はすみません」と彼女からいきなり礼を言ってきました。
タメ口で言われたさっきと違い、急にしおらしく、かわいらしい話し方になりました。
そうとううっぷんがたまっているんだろうなと思い、仕事の悩みがないか聞いてみても、あまり語らず…。
ちょっとした間ができたと思ったら、彼女の手が私の太ももに…。
ゆっくりと前後しながら、「どうしたら私は魅力的な女性になりますか?」と意味深な質問をしてきました。
そんなこと教えたこともないので、返答に困っていると、彼女から突然のキス。しかも舌をからめあうような。
そこからははっきり言って完全に彼女のペースでした。
パソコンの静かにうなる音と、彼女が脱いでいく、私が脱がされていく音です。
彼女の勢いは半端なく、ものすごい勢いで、乳首やあそこを責め立ててきます。
まるで夢でも見ているような感覚でした。
今でもそういった夜が何日間か続いています。
これからどうなるのか、期待と不安でいっぱいです。