ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春で僕はヤリました。眠○。
投稿者: 高○生
Dのお話続きですが、眠剤最強は春だと思います。
東京にいるといろんな経路から、それなりに手に入ったりします。
ちょうど、今は高校も夏休みで学校も、がらがらです。
たまに補習のメンバーが集められて学校に何名かいるだけです。
俺たちの高校は、作法を教えるための礼法室が充実してて、そこには校内合
宿のための布団とかも用意してあります。
そこは、理科室や実験室、等の特殊公室の建物の最上階にあって、普通の授
業の時もほとんど、誰も来ません。
まして夏休みとなると、ほとんど無人です。
そもそも、その別校舎の入り口に鍵がかけられているため、誰も中に入るこ
とはできません。
けど、生徒会がらみでしょっちゅう、職員室に出入りしてると、校舎の合い
鍵と礼法室の扉の合い鍵は、すでに作成済みで、俺たちはいつも中に入った
りします。
俺と、友人の、AとBは、クラスでいつか犯してやりたいと思ってた奴等を、
この夏にヤルって事で意見が一致して、補習のあと、礼法室の合い鍵もって
るから、そこで涼もうといって、双葉と、早苗と、奈美子を呼び出すことに
成功しました。
3人とも、礼法室でくつろぐことが珍しく、おもしろがってついてきました。
それで、午前中の補習の話とかもして、コンビニで買ってきたお昼も食べ
て、男らの俺たちは、ちょっと先生に呼ばれてっから、3時くらいに戻って鍵
閉めとくから、後は、テキトーに帰ってよ。と言い残し、その場を後にしま
した。
まあ、双葉と、早苗と、奈美子は、わかったって言って、しばらくエアコン
のがんがんに効いた礼法室でくつろいでから帰るっていう話になりました。
しかし、ここに罠がしかけてあって、俺らが買ってきたケーキに、春がかな
り振りかけてあって、双葉と、早苗と、奈美子が食べる3人分を事前に買って
きたので、それを食べて昏睡するのを、待つっていう悪巧みをしていまし
た。
俺らが抜けて、30分ほどたってから、もう一度、静かに礼法室に戻ると、礼
法室も静かで、そーっとドアを開けると、3人がぐーぐー横になって寝てしま
っていました。
もちろん、ケーキは全部、食べてあって、春が効いているのは明らかでし
た。
そんで、俺は、犯す相手を早苗と決めてあって、Aは双葉で、Bは奈美子で、
それぞれ布団を敷いて、犯していくことにしました。
礼法室の隣は、そのまま合宿ができるため、4部屋ほど連なっているので、そ
れぞれに布団を敷いて、障子を閉め、犯すことにしました。
早苗は、入学当初から狙ってた女で、女子高生ルックスがぴったり似合う、
短いスカートに巨大な乳で、男の視線釘付けの真性の女子高生だと思う。
顔もかなり清純で、石田未来の感じのする女の子で、かわいくて、その割に
でかい乳とアンバランスな女です。
最初は、めっちゃ唇を奪って、意識のないことをいいことに舌を全開にし
て、吸い付いてやりました。
次はスカートをたくし上げて、ピンクのパンティーをゆっくりとおろすと、
今にも入れてくれと言わんばかりの、あそこがご開帳です。
ゆっくりと、あそこに指をはわせていると、しばらくもしないうちに体が反
応してくるのか、濡れてくるんですよね。
そのうちヒダヒダとかもべろべろになってきて、小さなピンク色のお豆がぴ
ょこんと出てきました。
たまらず、挿入開始です。
早苗を女子高生の制服をきたまま、パンティーのみおろして、生で突きまく
りました。
興奮が異常だったので、すぐに射精してしまいました。
それから、少し落ち着いた所で、胸を見ることにしました。
さすがに形が良く、すごくいい形で、乳首の色もピンク色で、尚更、興奮し
てきました。
むさぼるようにして、胸を舐めまくって、揉みまくってやりました。
早苗は、意識は完全になくって、犯されているにもかかわらず、体中の筋肉
がだらりとしているので、好きな体位で楽しむことができました。
膝を立てさせて、お尻を突き出させて、後ろからパンパンと突きまくったの
ですが、顔は布団に横たえたまま、口は半開きで、同級生に知らない間に、
挿入されているとはね。
後ろから突いてて、イッた後、半開きの口にチンポを挿入してフェラをして
もらいました。
口の中は口の中で結構、キモチよかったです。
そんな感じで、早苗を犯しまくった後で、今度は、奈美子、次は双葉と交代
して犯していきました。
最後にちょっとしたアクシデントはあったものの、十分に楽しめたと思いま
す。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 22010view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14592view
誘ってみると
人妻との体験 14495view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(25)
2008/08/17 17:44:50(s2dtf0ms)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    今からイ◯ン駐車場で-東海/生見せカップル 13:39
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    23日日曜日午後、新穂高混浴-北陸・甲信... 13:33
    親子-東海/生見せカップル 13:31
    22日急募!-東北/生見せカップル 13:30
    色白女子、寝起きおもちゃオナ-寝取られ動画 13:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.