ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中小企業で
投稿者: 新人主任
今年の四月に転勤をしました。
規模的には中小企業ではありますが、
その中でいろんな事業所を見たほうがいいだろうと言うことを上司に言わ
れ、
期間は二年と言うことで本社から離れた事業所(車で1時間半ですが)に転
勤になりました。
業種は事務系なので、地方の事務系の新人主任と言う肩書きです。
職場には気の良い地域を愛する課長
高校卒業後就職した既婚人妻30歳
中途採用5年目の27歳と独身女性と言う感じです。

転勤してから現在、事務系の業務効率と言えば人員削除です。
私の能力を示すために業務効率の向上を心がけていたところ、
ある程度成果は出てきたところです。
そして、後、3・4手大きく改善の提案を上げれば女性二人の内一人をはず
しても問題は無いだろうと言う感じになってきました(この内容は課長には
まだ言っていません)
少し思案したあと、人妻30歳にそれとなく
「こんな感じのことをしたら、仕事が楽になるんじゃないかなぁ」
と話してみました。
そうすると彼女も長年わが社で働いてきたので、
『人が一人いらなくなる』
という事に気が付いた。
「僕の仕事は、業務効率の向上だからね。どう思いますか?」
と聞くと、戸惑いながら止めた方がいいと言ってきました。
いろいろと突っ込んで話してるとついに
「それをされると、私の・・・居場所が・・・」
と、言ってきた。

私は、28歳で独身です。
見てくれは決して良くは無いが、優しそうと言うことだけがとり得の外見で
す。
「ん・・でも、僕の仕事は・・・ね。わかるでしょ?」
と、話すと困った顔をする30歳人妻
彼女は子供を幼稚園に出し、稼ぎの少ない旦那と生計を立てている立場。
「お茶でも飲みながら、打開策を考えてもらえませんか?僕も○○さんには
いて欲しいから、上手い方法あると思うんですよ」
などと適当な事を話して会社が終わった後に誘い出すことに成功した。

もちろん、会社の近くの喫茶店などでは二人で会えないので僕の車の助手席
に乗せて人気の無いところへ。
「○○さんがかんばってくれているから、この事業所も持っていたんだよ
ね。でも、一人に頼る方法は会社としては良くないからね。」
などと話をきりだした。
「でも、私がもっている内容はほかの人にはちょっと・・・」
「大丈夫なんだよ。こういう感じに展開すればさ」
と、問い詰めていくと
「私、会社辞めると困るんです・・・。会社も好きだし・・お願いします」
と、僕の意図に気づきだしてきた。
「僕も○○さんは素敵な女性だから、電話のやり取りとか聞いていただけで
会社のおじさんたちの活力になると思うんですよね。そういう効果って大き
いと思うんですよ」
と適当な事をいって持ち上げる。
「私、頑張りますから・・お願いします。課長にはその提案・・・いわない
で下さい。」
「でも、僕の評価もあるしね・・・何とかしないと僕の立場もあるから」
と困った表情をする。

すると、30歳人妻、華奢と言うより細すぎる感じの手足の長い160cm推定A
カップ女は、
「主任は・・独身ですよね?私・・・主任のために頑張りますから・・だか
ら」
と言って私の膝に手を置いてきた。
その手の上に僕の手を重ねて、手をぎゅっと握ると彼女も握り返してきた。
彼女はアゴを引いて目をつむった。
チャンスかな?と思い。
彼女の唇にそのまま僕の唇を重ねると抵抗はない。
舌を入れると彼女も舌で返事をしてきた。
抱きしめて舌を絡めると彼女も激しく舌を動かしてくる。
「私、主任となら・・・こういうのいいです・・・」
と恥かしそうな表情で言ってきたのでそのままホテルへと入った。

ホテルへ入ると私は事務の制服を脱がせず、
スカートをまくりあげストッキングとパンティを脱がせると彼女のマンコに
むしゃぶりついた。
そして僕もズボンを半分下ろした格好で挿入。
始まる前までは計画的にと思っていたが、始まってしまえば我を忘れて半分
犯しているようなセックスになってしまった。
僕が彼女の制服に精子を出し、果てると
「主任って激しいんですね・・・でも、もう少し優しく・・・」
と、言ってきたので今度は二人で全裸になり、体中を嘗め回し、充分に彼女
が濡れているのを確認してから挿入をした。
時間にして1時間と少しだと思いますが、二発だした私のあそこを丹念に舐め
てくれた彼女は
「さっきのお話・・・課長には・・・お願いします」
と哀願をしてきた。
とりあえず、三回戦をしてから帰したが細い割には愛液の多い具合のいい身
体をしていた。

それからと言うもの彼女が子供を幼稚園に迎えに行かなくてもいい日は、
夜、残業をしてもらうと言う口実にしてハメてます。
初ハメから一ヶ月がたちますが、彼女も嫌いではないようで週に一回か二
回、のペースで僕の性処理道具として使っています。
生ハメ、口内発射が基本プレイで、
プレイの合間風呂に入ったりベットで戯れているときは必ずチンポをさすっ
てくれます。
僕を満足させることが条件という事がわかっているようで、今は2・3時間
たっぷり奴隷のようにチンポを満足させています。
今は寒くなってきましたけど、春が来たら露出や、事業所内ノーパンプレイ
なんかもしてみようと思っています。

何かばれない楽しいプレイをご存知の方は、いろいろ教えてください。
冬場でも出来るばれないエロプレイをしていみたいです。
よろしくお願いします。
報告はしたいと思います!
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2007/12/13 00:02:37(FmqYKsIl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.