俺の高校時代、姉貴に友人たちにパシリをやらされていた。
高校生なのでタバコもお酒も買うことができなかったがそこは姉貴の友人、
ちゃんとしたスーツに身を隠すとそれなりに見えてくる。
でも、ある言ことは出来ないのもで、見つかって警察沙汰になって両親に叱られてしまった。
でも姉貴の友人のことは口が裂けても言っていなかった。
と言うのも、その見返りに姉貴こそ関係は持っていないが友人たちに性の手ほどきを受けていた。
16歳にして童貞を捨て17歳では友人たちをいかせることができていた。
最初の頃は避妊しなくても大丈夫?と言っていたのだが、誰も妊娠しないことに安心しところ構わず中出ししていた。
一度に3人に友人たちと交わったこともあった。
いかせてもいかせても俺の体に挑んできて、一晩に十回近く射精したことを覚えている。
今では姉貴に友人だけではなくその友人、またその友人と姉貴に知らない女ともやっている。
でも当の姉貴は友人の弟とやっていて、妊娠してしまった。
友人の弟だけでも4人くらいいて誰の子供か分からないと言う。
仕方なく4人全員から頭割りで中絶費用を出させ堕ろした。
それが姉貴21歳の誕生日だった。
その後姉貴は注意に注意を重ね、一番安心な俺に目を向けてきた。
姉貴曰く、近親相姦でも妊娠さえしなかったらセックスしても大丈夫だと言う考えで収まった。
それから俺と姉貴のセックスが本格的に始まった。
どうしても我慢できないときは俺と姉貴で夜中家から抜け出しラブホテルに行ったこともあった。
部屋に入るなりお互いの体をむしゃぶり合いベッドに倒れ込んだ。
ベッドルームだけでは物足らずお風呂や熱い夜はベランダでもやっていた。
二人だけで物足りなかったら友人とその弟も呼んだことがあった。
姉弟交換をしもちろん中出しをしていた。
今は姉貴も俺も結婚をし子供もいるが、その友人と弟も結婚をしていて、でも姉弟交換をたまにしている。
知らぬは夫そして妻だけだった。