ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:満員電車で大人の女性に完堕ちさせられた
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/24 09:47:14(4LxZiYEz)
2
投稿者: (無名)
いいですね、続きを楽しみにしていますね。
20/08/24 11:09 (6a6Yxlgc)
3
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A
追加の乗客で強まった圧力のせいで、僕と彼女の密着具合はさらに高まった。僕の下腹部は、彼女の左右のお尻と尾てい骨あたりで完全に三点留めされていた。僕の後ろは連結部でもう動けるスペースがないので、何とか手すりをつかみ上体を維持している状態だ。彼女を半分抱え込むような形で、腕に力を入れ、彼女をより強い力で押し返す。

胸と腰に均等に力を入れ、なるべく胸から圧力で押し返したが、彼女は腰の位置をキープし三点留めを解除しなかった。電車が揺れるたびに、僕と彼女は一緒に揺れた。結合部を通じた剛体として右に左に動くので嫌でも彼女の存在が意識される。すると、自分の意図とは裏腹に、彼女の真ん中で僕の膨張が始まった。

一度意識してしまうと、逆戻りはできない。夏服の制服は薄く、突起のついた輪郭をごまかすような曖昧さは持ち合わせていなかった。対する彼女のカーディガンも柔軟で伸びがよく、膨張していくそれをだんだんと柔らかく包み込んでいく。僕らを隔てる数枚の布は、幸か不幸かその輪郭を生々しく伝えるような素材で構成されていた。

薄くタイトでないAラインのスカート、カーディガン、制服の夏服、そして僕の下着。衣越しに彼女の柔らかい肉感が伝わってくる。彼女も、微妙に体重のかけ方を変えることで腰を動かし、尾てい骨のあたりで僕の膨らみを確認しているようだった。とても恥ずかしかった。

さきほど停車中に足の踏み場を直したことで、一つ厄介なことが起こっていた。僕は足を半歩後ろに下げたのだが、そこがちょうど連結部の渡り板の上にかかってしまっていたのだ。ここはものすごく揺れる。ガタンゴトンの揺れに合わせて足が上下し、その振動は彼女にも伝わった。彼女はこの避けられない僕の動きを見逃さなかった。

何度かの揺れが続いた後、彼女は少しだけ背伸びをしたかと思うと、三点留めの1点、つまり尾てい骨の部分を解除した。すると、これまで彼女の腰付近で壁のように前方から面で圧迫されていた僕のモノは、壁の割れ目という突破点を得ることで一時の自由を得て、前方にゆっくりとせり出し、彼女のお尻の奥に吸い込まれていった。

左右のお尻からの圧迫は依然として僕を自由にしないが、先端は柔らかい肉の海を進むと、やがて何もない空間に到達した。お尻の下、太ももの間の空間だと思われる。宙に浮いているような、真空の中にいるような不思議な空間。僕の根本は彼女の堂々と張った尻に固定されていたが、最も卑猥な先端部は彼女の繊細なエリアから抜け出したようだった。僕と彼女の決定的な接触はまだ避けられていた。

そこからしばらく彼女も僕も動かなかった。僕はこの不思議な真空に安心していた。ひとまずはここから動かなければ、彼女をこれ以上刺激せず、これ以上事は進まないという安心。一方、彼女はと言えば、まだ自分の起こした背伸びのアクションが偶然の産物だと言い訳するように、僕の根元を挟み込んだままそこにじっとしていた。

僕が先ほど密着するのを拒否していたので、自分の行為が受け入れられたのか、こちらの出方をうかがっているのかもしれない。ここで絶対に動いてはいけない。動いたら、動いたほうが意図的に始めたことになる。にらみ合いの沈黙が続いた。

しかし事が動き出すのは時間の問題だった。というか彼女はその瞬間を待っていたのかもしれない。電車がポイントを通りレールの継ぎ目を超えると、その振動が僕の体を伝わった。連結部の渡り板から足を伝って股間まで、突き上げるような衝撃が伝わる。すると、真空ゾーンにいた僕の先端はあっけなく、彼女の密壺あたりを押し上げた。彼女は、足の間にいた僕のソレが腰の高さまで戻ってきたと感知した途端、免罪符を得たかのようにスイッチが入った。

ちょうど、電車がブレーキをして暗いトンネルに入る頃、2点留めは解除された。彼女は少し足を開いてゆっくりと重心を落とし、密壺のあたりに先端が当たるようにポジションを取り直した。ゆっくりとカーディガンの表面がこすれる感触が伝わってくる。もう、彼女が意図的に動いているのは明白だった。
20/08/24 18:20 (4LxZiYEz)
4
投稿者: (無名)
ホントに良い感じですね。
是非、続きを・・・。
20/08/25 12:57 (B3gtzYSG)
5
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A
ID:tokyu-lines
mail tokyu-lines@nan-net.jp
長いのに読んで頂いてありがとうございます。
まだ何本か続きます。読みにくいところなどあったらコメント下さい

思い出すまま、感情のままに書いてもなかなか人様にお見せできる文にならないので、
手元のテキストを見直して推敲しています。(学生時代の自分が書いた文章たるや…)

なぜかPCからだとIDつきで投稿できないのでスマホからテスト
20/08/25 17:14 (iREwnvSf)
6
投稿者: 無名
お疲れ様です。
いやーなぜか定期的に現れる文才の神様がまた出ましたねぇ。
ちなみに自分はここには「OH,NEW!?」から来ました。
昔すぎて多分知ってる人はいないと思いますがw
20/08/25 18:59 (hDEwy2p1)
7
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A
ID:tokyu-lines
mail tokyu-lines@nan-net.jp
感想頂きありがとうございます。
書いてみたら予想以上に恥ずかしいのですが、
読んでくださる方がいる限り続けたいと思います。
(スマホで見ると改行少なくて読みにくかったですね)

質問で、どんな服装か良くわからないというメール頂いたので、
そのものズバリではないんですが、似た服の拾い絵をプロフの写真欄に貼り付けました。

もう何個か続くと思うので、更新お待ち下さい。
20/08/26 08:14 (R2ZLxpf3)
8
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A
ID:tokyu-lines
mail tokyu-lines@nan-net.jp
3つめです。**************「すみません」なぜ僕が謝らなければならないのか。しかし僕は彼女の耳もとで、彼女にしか届かないようなかすかな声で謝罪の言葉を告げた。こんなに硬くなってしまって恥ずかしかった。トンネルの轟音が僕らの会話をかき消す手助けをする。「…うん、いいよ、大丈夫」彼女は周りに悟られることのないよう、少し振り向いて静かにうなづいた。僕の謝罪の言葉を聞いて安心したのか、彼女はどちらともとれるあいまいな態度を捨てる決心がついたようだった。右手を後ろに回すと、カーディガンを引っ張ってめくりあげてくる。意志が感じられた。カーディガンを取り去ったことで、布が収縮する抵抗がなくなる。ふわっとしたひだのついたAラインのスカートは、押しても押しても突っ張ることなく、連続的に供給される繊維が僕の突起部分を包み込む。そして、それを飲み込むように、お尻の割れ目からその奥へと僕を導いた。彼女は膨らみを確認するようにゆっくりと、しかし今度はハッキリと腰を動かし始めた。彼女が腰を左右に振れば、僕のペニスはお尻の山頂と谷底を往復した。彼女はズボンの中の膨らみを山の部分で押しつぶし、その形状を事細かに調べる。それが終わると圧迫から開放してシルクのように柔らかな山肌に滑らせて麓で受け止め、今しがた調べ上げたオブジェクトが確かにその形状の通りであることを、谷間の奥に格納して確認した。圧迫と解放のサイクルを繰り返すたび、張り裂けそうな心臓から下半身に向かって血液が駆け巡り、股間部に供給されていくのが自分でもわかる。血液を得てより大きく硬くなったソレがお尻の谷底まで落ちてくると、テントの張り出しはますます大きくなって尻肉の内側をかき分け、彼女の奥へと自身を穿ち込んだ。「すごいね」口パクのような小さな声で嬉しさを表明すると、自身のデリケートゾーンでみるみる成長するテントを愛おしむように、彼女の動きは立体的になった。さっきまでお尻の隅でちょんちょんと突いていただけのペニスは急速に大きくなり、飲み込んだ彼女の奥の空間を充填する。こちらが大きくなるほどに、それを受け入れる彼女の接触面積も大きくなるので、質の違う柔らかさが僕を襲う。さっきまで剛体と軟体という異物として点で接していた僕と彼女は、その数を増して面で接するようになると善き隣人として会話を始める。ひとつの細胞が柔らかさの信号を発すれば、器官全体が呼応した刺激の束となって脳に押し寄せ、情報の洪水を引き起こした。スカート越しに伝わる彼女の柔らかさは想像を絶するもので、これまでの人生で体感したどんなものよりも柔らかかった。布を介しているとは言え、もうそれはほとんどお尻の柔らかさそのものと言ってよく、童貞の僕にとっては膣の内壁=セックスさえも想起させるもので、かすかに残っていた抵抗の意思は、彼女が面をこすり合わせるごとに奪い去られていった。彼女は僕が十分大きくなったのを確認すると、腰でゆっくりスカートをよじりながら布を引き込んでお尻の奥に僕を受け入れ、大きく動かさずに、ただじっと当てがって愛で始めた。すると今度は生地越しに彼女の体温が伝わってくる。冷房で冷えていたはずの生地の表面が熱を帯びて、先端から彼女の温かさが滲んでくる。反対にお尻が接している腰骨や下腹部のあたりには柔らかな脂身の冷たさがあり、彼女が当て方を少し変えるだけで、新たに圧を受けたエリアに冷たい感触が発生しては、じわりと熱が奪われてなじんでいくので、自分も熱を帯びた存在として彼女を温めていたことに気付かされる。大きく動けないことがかえって局部への集中力を高める。彼女は自分の細部を余すことなく愛するように、丁寧に、均等に、一つずつ僕を当てがって温めていく。1分、2分と経つうちに陰部全体に熱が拡がって、彼女と僕の境界は混じりあって曖昧になっていき、そのうち僕たちは同じ温度になった。根元から先端まで彼女に飲み込まれている一体感は、僕が僕自身であることを忘れるのに十分で、下腹部から頭に流れ込んできた温かさで頭がボーっとなる。この何か特別なもので包まれた結合部は、柔らかいのに、固く結びついており、もう彼女の一部として機能しているとさえ思えてくる。彼女の奥に吸い込まれてからというもの、ちょっとやそっと腰を左右に動かしたところで、深く突き刺さったこの結合が外れることはない。電車が揺れて彼女が右によろめけば僕も一体となって右に動くし、電車の揺れは狭い車内で角度を変えるきっかけを与え、むしろ僕らの結びつきを強くした。もはや彼女の密着具合は乗車率の言い訳では説明できないほどに高まっていたが、気が付くと彼女の求めに応じるように、腰を踏ん張り彼女を支えながら、奥に強くペニスを押し
...省略されました。
20/08/27 00:48 (Qp2uBvy8)
9
投稿者: Lita
長いからちょっとだけ読んで終わろうかなと思っていましたが、結局全文読んでしまいました。
所々ふと出てくる表現から文才を感じる文章で惹き込まれました。続き応援しています。
20/08/29 11:19 (zwui.hhH)
10
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A
ID:tokyu-lines
mail tokyu-lines@nan-net.jp
Litaさん、コメントありがとうございます。
思い出して当時のメモから書き足しているうちにどんどん長くなり…でも楽しんでもらえているようで良かったです。

あと2、3個だと思いますので、続きもお付き合いいただければと思います。
20/09/05 14:17 (BDuXlps7)
11
投稿者: 雄一 ◆b4KLsfQ23A
ID:tokyu-lines
mail tokyu-lines@nan-net.jp
4つ目です***********A駅へのブレーキが始まると、彼女が僕の腰骨あたりを叩く。体を離してというサインだ。指示するのはあくまでも私なのだ、というメッセージにも感じられた。彼女は僕に預けていた体重を解除すると軽く腰を浮かし、深く刺さっていたそれを深奥から離す。数分ぶりに“外の世界”に出た不自然なズボンの膨らみはズボンの有り余る布地の一切を使って大きなテントを張っていた。彼女の攻めから解放され脳に久しぶりの酸素が届く頃、電車が停車しドアが開いた。冷静になれ。彼女は何者なんだ。こんなことありえない、降りるなら今だ、と自分に言い聞かせる。腰を立て直し、ドアに向かおうとした。すると間髪いれず、彼女が手を回してきた。イレギュラーな動きはすべて彼女に筒抜けだ。僕が抑えるよりも早く、彼女の右手は僕の股間に到達した。「降りますか?」彼女は小声で、しかしあくまで一般的な、奥にいる人を外に出すための声掛けのような雰囲気で聞いてきた。表向きは降りる権利を行使するのか、中立的に聞いている。しかし壁側から後ろに回った手は僕の股間に覆いかぶさり、後ろ髪を引くように…というか手綱を握るように全体を覆っている。僕は自分の手で股間を奪い返し、覆い隠して防衛する。「…」「降りるの?」今度はささやくような小さな声で、親しい人に問いかけるように聞いてきた。聞きながら、僕の指をそっと握る。きつく掴むのではなく、触れているくらいで、手を払って逃げることも許可しているかのような緩さが、彼女の優しさのように感じられてズルい。一方で、すべすべした肌と指先から伝わる体温が、先ほどまで繋がっていた彼女の記憶を強く呼び起こしてくる。彼女は手を重ねたまま放すことはせず、結局のところ逃がさないと言っているようなものだけれど、あくまでも僕に言わせるつもりのようだ。ここで初めて彼女は後ろを振り返り僕を見た。派手さのない清楚な顔立ちに面を食らう。あんな大胆なことをするのだから、目鼻立ちがくっきりしているか、あるいはギャルっぽいとか、いずれにしても自信をみなぎらせたグイグイくるような女性をイメージしていた。ところが、彼女の雰囲気は落ち着いた真面目な社会人そのものといった風で、どこにでもいそうな普通の人だった。あえて例えるなら、地方のテレビ局やBSでニュースを読んでいそうな、大人しめな中堅の女性アナウンサーといった感じで、華やかさよりも真面目さが顔からにじみでている。表情は少しこわばって緊張しているようで、恐る恐るこちらの反応をうかがっている。自分のしていることに驚きつつも、この上なく破廉恥なこの行為を、人知れず上手く運びたいという意思が感じられる。「降りる?」「大丈夫です。次の駅です」ドアが閉まり電車が動き出す。ここから次のO駅まではかなり長い。本当は降りるべきだったのに、この場にとどまることを自分で選んだ形になってしまった。こうなると、もう彼女にとって先ほどまでのように偶然を装う必要はない。自分の手と僕の手をを重ねると、優しく撫で始めた。手というのは足やお尻と違い雄弁で、手の動きには常に意志がある。すべてが能動的で、見まがうことなく自発的で、つまりこうしたいと訴えかけてくる。目下、彼女の目標は僕の手の中にある突起を奪還することだった。人差し指からゆっくりと1本ずつ優しくなでるので、堅牢なカードは着実に攻略されていった。握力が緩んだ一瞬のスキをついて彼女の指が僕の指の間に入ってくる。手を重ね指を絡ませたまま、僕の手の下にあるペニスの根元を粘っこくなぞり始めると、あとはなし崩し的に他の指も侵入してくる。程なくしてペニスのすべては彼女の手に落ちた。僕はだんだん怖くなってきた。大人の女性が自分の股間に手をかけている。さっきまでの抵抗はむなしく、すべて無力化された。これから何をされるのだろうという恐怖。男だって、圧倒的な性欲の塊を前にすると恐怖を感じるのだと知る。僕は童貞、相手はおそらく手慣れた痴女…その差は歴然としており、冷や汗をかいているのに、あそこは勃起したままなのが悔しい。僕がもはや抵抗の意思を示さないのを見ると、彼女は器用にファスナーを開け、制服の窓からパンツにつつまれたそれを取り出した。収縮性のある化学繊維はペニスが増長することをどこまでも許容している。彼女はズボンの中より一層解像度の上がった輪郭をなぞり、細部の形状を確認しているようだった。先ほど腰で感じていた物体と手の中の感触の答え合わせを一通り楽しむと、彼女は次の行動に出た。僕にカーディガンの裾を持たせると、自らの手でスカートのサイドスリットの部分を持って、大胆に横にめくった。右から左へと舞台の幕が開かれるように、彼女の脚が姿を現す。巻きスカートのスリットの上端まで片足を露出させると、裾を少しだけたくし上げて腰近くの高さまで持っていき、一瞬ショーツと美尻が現れたかと思うと、間髪入れず僕の股間に向かって沈めてきた。
...省略されました。
20/09/05 14:24 (BDuXlps7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 18:02
    人妻さん-寝取られ動画 17:59
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 17:57
    鷹山、外炉辺りで-東海/生見せカップル 17:51
    本日の23時から野外みせつけ-関西・近畿... 17:48
    18日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 17:43
    ぶらりTNJ-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    どうしようも出来ない過去-泣ける話 17:41
    熊本寄りの服岡で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:40
    18日蔵式で-中国/生見せカップル 17:33
    バイト先の幸恵さん-人妻との体験 17:32
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 17:30
    今夜20時富士市-東海/生見せカップル 17:20
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:14
    自慢の妻を-人妻との体験 17:14
    (無題)-パンストフェチ 17:12
    本日21時以降、日目時で士官と置換プレイ... 17:08
    本日 22時頃〜植野あたり-関東/生見せ... 17:07
    今後0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:07
    肉付きの良い雌豚をいたぶるのは楽しい。晒... 17:06
    27日午前中ミナミ 複数プレイ-関西・近... 16:57
    実の父親なのに-家庭内レイプ体験 16:54
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:51
    長距離バスで-女の子のオナニー体験談 16:41
    クリオナさせながらアナル責め-露出動画掲... 16:34
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    妻は-夫婦の悩み相談 16:28
    26日の夜にイバ310-関東/生見せカップル 16:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.