緊急事態宣言のあと、ここでやり取りしていた女性と実際に会いました。
やり取りしていた女性は麻衣さんといいます。妹がいて、友達とシェアハウスしています。
約束の時間の10分前に待ち合わせ場所へ行き、待っていると、1台の車が自分の前で止まりました。自分は到着と同時に服装などを連絡していたので、〇〇くん?と確認され、車に乗せてもらいホテルへ行きました。
車には知らない人が二人乗っていたので、不思議そうにしていたのでしょうか。麻衣さんから二人を紹介され、お互いに軽い自己紹介などをしながらホテルへの道を過ごしました。二人は麻衣さんの妹の結衣さんとシェアハウスしている友達の早織さんでした。
ホテルにつくと麻衣さんは早々とシャワーへ行きました。やり取りの中で自分から変態とかヤリマンとか言っていたので溜まっていたんだなぁなどと思いながら、結衣さんと早織さんとお話していました。
二人は自分と麻衣さんのやり取りを聞いていて楽しそうだと思ったらしくついてきちゃったっ!みたいな感じでした。
麻衣さんが上がってくると入れ替わるように結衣さんと早織さんがシャワーへ行きました。麻衣さん曰く、二人は長めに入るのでいつも時間が足りなくなっちゃうそうです。だからその後、自分は麻衣さんに連れられて二人が入っている浴室へ押し込まれました。
二人は少し驚いていましたが、麻衣さんの声を聞いて納得したみたいでした。
シャワーから上がると、部屋は暗くしてあり、麻衣さんが持ってきた大人の玩具が沢山用意されていました。そこにはSMに使う道具もあり、自分の性癖を知っている麻衣さん達はアイマスク、縄、手枷、足枷をそれぞれ持ってキスや愛撫を、経験の浅い自分はそれだけでもう勃起し始め、道具を取り付けられました。
その後は、スイッチが入った3人の玩具にされ、好き放題弄られ、トリプルフェラで1回、その後3回おまんこされました。
疲れているところに結衣さんが精力剤を持ってきていたので飲むことになりました。個人的にはあまり好きな味ではなかったです。
精力剤が効いてくるまで1時間ぐらいかかるので、その間自分は頑張って3人を気持ちよくし続けました。
精力剤が効いてきたのか、ガチガチになったチンポをもう一周回され、みんなドロドロになりました。
約9時間いっぱい楽しみました。