ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:尿道責めとアナル責めの思い出
投稿者: ボンクラ男 ◆ohD6m3l5jg
大学生3年の時のバイト先にメッチャ綺麗なOLさんがいました。
年は25歳と年上でしたが、惚れちゃいました。
大学4年になるとき、バイトを止めることになって、最後の最後に告白したんです。
そうしたら、
「あら、嬉しいわ。こんど、デートしましょう。」
と言われて、喜んで出かけました。
お姉さんは赤いオーリスに乗ってやってきて、
「ねえ、ラブホでエッチしない?」
と嬉しいお誘いに、もう期待で勃起していました。

お姉さんは、いきなり私に下半身裸になるように言いました。
え?私だけ?と思いましたが、言われるままに脱ぎました。
「まあ、もう勃起させちゃって、スケベねぇ・・・」
チンポをじっくり観察されて、
「あれ?ちょっと、チンポ汁出てるじゃない。チンポ汁はふき取らないとね。」
と言って、お姉さんは綿棒を取り出しました。
「動かないでじっとしててね。」
というと、先走りを拭き始めたかと思うと、亀頭をギュッと摘ままれて、開いた尿道に綿棒を挿し込みました。
「うっ・・・」
「動かないで!」
フリーズした私の目の前で、お姉さんは綿棒の先を尿道に入れていきました。
「ほ~れ、チンポのお掃除しましょうね~~」
ねじりながら半分ぐらい入れられてしまいました。
「チンポに綿棒が刺さった状態で、こうするとl気持ちいいでしょ。」
お姉さんい扱かれると、強烈な快感が襲ってきました。
「うああああ・・・な、な、何だこれ・・・」
勃起して脈打つチンポに刺さる綿棒を、お姉さんは携帯電話で撮影していました。
そのまま綿棒をツンツンされて、
「ひぎゃあっ!」
急に萎えてきたので、お姉さんは慌てて綿棒を持ち、ゆっくり抜きました。

「素っ裸になりなさい。」
完全に命令口調で、私は全裸になりました。
お姉さんは裸でないので、とても恥ずかしかったですが、抗えない雰囲気がありました。
俯せになって、ケツをあげなさい。
女性が後背位をするときみたいな格好をさせられたと思ったら、アナルに何か刺さったような感覚のあと、何か液体が塗りつけられたようで、
「力抜いて・・・」
との言葉の後、
「うううっ」
アナルに何かが入りました。
と思ったら、もう一つ、更にもう一つ、何かがアナルに次々といれられました。
そんなに何個も入れて、出なくなったら・・・不安がよぎると、今度は引っ張られるような感覚で、ニュルンとさっき入れられたものが出ました。
その時、排便するような何とも言えない気持ち良さがあって、
「ああ~~~」
と声が出てしまいました。
アナル内部に数個残してまた入れられ、そして引き出されるときに声が出てをぅり返していたら、お姉さんは、
「これ、アナルボールって言ってね、マゾ男をヨガらせるいい道具なんだよ。」
「マゾ男?」
「キミ、喘いでたよねえ・・・さ、お風呂場に行こう。」

お姉さんも素っ裸になり、グラマーボディを見せつけられました。
「さあ、四つん這いになって、ウンチするようにアナルボールをヒネリだしてみて。」
私は四つん這いになって、アナルボールを排泄しました。
ポコッ・・・・ポコッ・・・・一つ出るたび、
「はああ~~」
と声が出て、お姉さんが撮影している事すら忘れて、アナルボールを排泄していました。
最後の一個がポコッ出てとき、ブビビビっとオナラも出てお姉さんに、
「くせえぞ」
と叱られました。

お風呂で体を洗った後、ベッドでお姉さんとイングリモングリ、完全に骨抜きにされて、大学を卒業するまでの1年間、お姉さんのマゾペットとして飼育され、恥ずかしい飼育日記を撮影されました。
おかげですっかりマゾ男になってしまいました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/08/23 19:13:11(NcHOJ6wl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 01:15
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    オカズ提供(^^)-露出画像掲示板 - ... 01:03
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    7月7日夕方 初めての複数体験-四国/生... 00:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:27
    沸津の海岸で-関東/生見せカップル 00:25
    千葉県銚子〜八日市場で-関東/生見せカップル 00:23
    ディルドおな-露出動画掲示板 - 動画見... 00:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.