22歳の頃 30歳の人妻Kさんが お店(仕事場)に来て 私 『貴方の赤ちゃんが欲しい』と言って来ました。
何時もお互い冗談を言っていたから 冗談だと思っていました。『仕事が終ったら食事に行こう』と誘われ 食事の後 スナックに行きました。
Kさんが… 『昼間言った事 ホントょ』 とキスをして来ました。 『ちゃん(私の名前)を見ていて 素直だし そんな… 子どもが欲しいの』と言って来ました。
私もしたい盛り 絡めてくる舌 スラックスの上から下半身を 触る指使い 下半身は やる気マンマン
私は 『Kさんに 旦那さんに怒られる』と真面目な対応
Kさんが 『旦那は私の言いなりだから…大丈夫』と
私は Kさんの誘惑に負け 関係を結びました。
それから2ヶ月 昼間時間が有れば 毎日の様に重なりました
当然全て中だし 若いから抜かずの二発 三発も 一発出した精子を奥に 奥にって感じも…
それから間もなく 私が転勤になり関係は終りました。
先月久しぶりに その支店に行き 街を歩いていたらKさんに再会しました。
Kさんはびっくりしていましたが 『ちゃん 久しぶり 時間有るの』と
私は気になる事も有るから 一緒に食事をしました。 Kさんが『もう私も おばあちゃんょ 息子も娘も結婚したし(笑)』と言っていました。
『確か息子さんは居たけれど 娘さんも出来たの』と聞くと 私の顔を見て ニッコリ笑い 写真を見せてくれました。
パーマをあてていました。『天然よ』と 私が天然です
『娘が居たから 頑張れた』と言っていました。
Kさんが『今日は昔の様に 付き合おう』と 名前は変わっていたけれど当時のラブホに… 『今日は思い切り愛して』と言うKさんの 身体を愛しました。
何十年振りかな あの頃 安全日に一度旦那とシタだけ… 後はちゃんと… もうチョロチョロとしか無いから 大丈夫 中に出してと言っていました。
『私が 何かする事無い』かと聞くと Kさんは 『ありがとう 何も無いょ あの時 ちゃんには迷惑掛けない と言ったでしょう 私は本当に幸せょ』と言っていました。
『世の中には 旦那の子どもじゃない子を育てている人も1割はいると思うゎ』と言っていました。
あの 若い頃の時間が忘れられません。(涙)