先日、バイト先の仲のいい仲間で新年会をしたときのことです。
ファミレスでバイトしてるため、男は僕ひとりだけで、あとは3歳年上の同じ大学に通ってて、普段も仲のいい女二人組。二人とも可愛いくもなく、スタイルもいいわけでもない。
鍋ということで、片方の女の家でやることになった。
鍋を食べ、強くもないお酒を飲まされ、いつの間にか寝てたみたい....。
起きたときには、すでに挿入中。
ベットに両手を縛られ、目隠しを着けられていたので、どっちなのかわからなかったが、普段から使ってないのか、締まり具合が最高。片方には乳首を嘗められてて、気持ち良すぎで、俺は声を出し感じた。
「起きたの?」の声で、どっちがどっちとわかったが、目隠しのおかげもあり、僕の大好きなしょこたんを妄想し、締まりのいいお○んこに乳首嘗め。
MAXのチン○に腰を振りまくる片方の女。やかで女が昇天。中でじわ~っと女の液が絡まり、気持ち良すぎて、腰をゆっくり動かす僕をよそに、バトンタッチ。こっちも締まりが良く、たくさん濡れてる。自分から腰を振るとすぐにイキそうな気がするので、動かずに我慢。
やがて、昇天間近か、さらに締まり昇天。
また中でじわ~っと絡まり、俺も我慢の限界。腰を振りイク準備中。
「イキたいの?」
と聞かれて、頷くと、チン○の先っちょまで抜かれて止まる。「私たちの奴隷になる?」
と先っちょを刺激され、出したい気持ちしかない僕は
「はい。イカせて下さい」とお願いした。両乳首を嘗められ、腰を振りまくる僕に、
「安全日だから、中にちょうだい。」
一瞬、考えたが、イキたい気持ちには勝てず、中に出した。
初めてこんなにたくさん出た。気持ち良かった。
その後もしばらく犯され続け、夜中の2時頃解放→就寝→朝、帰宅。
そして、明日(1/11)呼び出しが。射精禁止中の僕は早く犯されたい。