中二の時、屋上の給水塔の裏で初恋の相手、真紀ちゃんがクラスのボス的存在の前田に犯されてるところを見てしまった。
「いやっ!やめて!前田君!あっ!やぁぁぁ!」「嫌だって言ってる割にはずぶ濡れじゃないか?」
胸を揉まれながらバックで犯される真紀ちゃん。俺はたまらず止めに入った。
すると「うっっ!」と前田。真紀ちゃんは「あっ!中はダメっ!」と暴れたが前田が腰をがっしり掴んで離さない。
驚いた拍子に前田は真紀ちゃんの中に出してしまった。
途端に真紀ちゃんの態度が急変。「あんたのせいで中に出されたじゃん!邪魔すんなよ馬鹿!」と怒鳴る。
前田も「お前のせいで中出ししちゃったよ~。まぁ気持ち良かったけど。ガキが出来たらどうしてくれる?」と笑いながら胸倉を掴まれた。
てっきり犯されてると思ったら、二人はセックスする中だったなんて…。
止めに入った事で真紀ちゃんを好きな事がばれてしまい「キモッ!あんたにはブス豚あきよがお似合いよ!」と最悪なフラれ方をしてしまった。
そして前田にボコられてる間に真紀ちゃんが携帯であきよを呼び出し、真紀ちゃんと前田が見てる前でデブスのあきよとセックスするように言われた。
周りには二人が呼び出したクラスメート数人のギャラリー。
こんな形での初体験は絶対嫌だったが、前田や他の男子に羽交い締めにされて逃げられなくされた。
クラス1嫌われ者のデブスあきよは何か弱みを握られてるのか、最初は嫌がってたが少しボコられると裸になって俺にキスしてきた。
フェラされながら無理矢理クンニもさせられる。
感じたくないが初めてのフェラや女子に「やだキモイ」「起ってきてる~」と言われると勃起してしまった。
勃起すると仰向けに押さえられ、俺の上にあきよが乗ってきた。
泣いて「イタッ!」と言いながら俺のチンポを入れるあきよ。泣きたいのはこっちだ。
「もっと腰振れ豚!」「種つけしてもらえ~」と野次が飛び交う中、一生懸命腰を振るあきよ。
こんな奴の中で出したくない!出したくないが気持ちいい。「お願い!もうやめて!出る!」情けない声を出す俺。
あきよは抜こうとしたが「ダメ!あきよ!ちゃんと中に出してもらわなきゃ!」と真紀ちゃんや女子があきよを押さえる。
「中はイヤッ!」と暴れるあきよ。中が締まってたまらず「嫌だ!あっあっ!出るっ!ううっ!」と中出ししてしまった。
出る瞬間、真紀ちゃんを見ながらいけたのが唯一の救い。