ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかがおきた
投稿者: つぐる
俺は男が好きでそれも犯す方でかなりのSだから女に興味はない。体は鍛えていたし、女に犯されるなんて考えてなかった。
1ヶ月前、昼間街で好みの男を見つけた。色が白くて細くて、良い声で鳴きそうだ。いつもは暗闇で獲物を犯すが外れも多い。おれは男に一目惚れしたらしく、どうしてもやりたくなった。今のあなまんこに飽きていたから、どうしてもやつをやりたかった。
男は一人だし、機会がないかとつけた。男は大学に入っていった。学生らしい。ちょうど、その大学には前、犯して卑猥な写真をとってしばらくあなまんこにしていた玩具がいた。やつは俺のいいなりだ。手伝わせる事にして呼び出した。びびるやつを久しぶりに犯して、やつに忠誠を誓わせた。やつと一緒に大学に行き、男を探した。3回目にして男に出会えた。
男とそいつは顔見知りくらいであったが、やつに命令して男と仲良くなり部屋に呼ぶように命令した。時間がかかったが2週間後、ちょうど好きなアーティストが一緒らしく、男を部屋に招く事に成功したと連絡がとれた。
その日、俺はやつのアパートの前の車の中で待った。手錠、縄、猿轡、鞭、浣腸、ビデオにバイブ 万全の用意をして…
男は処女でやはり最高だった。玩具にして飽きるまで遊ぶ気だった。
男を俺のアパートに呼び出して、待っていた。
チャイムがなり男がきた。俺が男を招き入れ、男に背を向けた一瞬、ガッン!!頭に激痛がはしり、俺は目の前が真っ暗になり倒れた。部屋にドヤドヤと人が入ってくる音がして、あっというまに口にタオルを押し込まれ、両手を後ろに手錠、引きずられ、部屋に入れられた。目の前には中年のばばあが5人いた。
力には自信があったが、6対1では明らかに無理だ。腕に注射をうたれた。暴れたが身体がだるく力が入らない。
【この醜い豚男が私達のかけるに酷いことしたのね】「うん、こいつが嫌がる僕を犯した変態野郎だよ」
ガンガン…足で顔を蹴られた。ズボンとパンツを脱がされ、ペニスを捕まれた。【こんな太い黒いのを使ったのね。】シュボシュボ…ペニスをしごく。意思とは関係なく、起つ。出そうな時に根っこを捕まれ、ゴムを巻かれる。俺がいつも玩具にしてる事をされた、射精をとめて遊ばれるのだ。そのまま口でしやぶられる。【すごい、大きい。こんなものでかけるの穴をこわしたのね。ほら、お仕置きよ。私達を満足させないと出せないわよ。辛いわよ。ハハハハハハ…】女がしゃぶるのをやめてまたがる。首をふり拒否する。べちょべちょのきたないまんこはいらない。【アーンいいわ。ほらほら】グチュグチュ…女が動く。ババアたちは取り合いで使う。俺のはぶっとく固いから、よがりくるっている。俺は感じたくないのに気持ち良いが出せない…地獄だ。何周もする…ちんぽの先が感覚が鈍くなってきたがババアはしゃぶったり、入れたりで遊ぶ。頭が朦朧とする。【そら!今度は汚い肛門で遊んでやるわ。】背中から蹴られた。尻の穴を開けられる。グッグッグッ…穴に太い異物が…穴を掘られるなんて初めてだ。すごい圧迫だ。【ほら!しっかりくわえなさいよ。】ビシャビシャビシャ…尻に鞭が飛ぶ。【顔もきたなけりゃ、穴まで毛がボウボウで汚いよ】「僕にやらせて」それまでビデオカメラをまわしていた男が尻の穴の異物を力一杯ねじ込む。グーッたまらない。「スイッチ入れてやる」ビィーンビィーン…ヒィーたまらん。【こいつ喜んでるよ。変態が!!】【ちんぽもカチカチだよ。苦しいか?】しゃぶる。俺はあまりの快感に尻をふる。【アハハハ…醜い豚がよがってるよ。不様だね】失神するまで穴いじめは終わらず、涙を流して尻を振っていた。射精したい!!きがへんになる手前だ。気がつくと下半身の大事な毛を剃っている途中だった。抵抗もできず、ボッーとしていると「最後は僕のでやってやる。」男が穴に入って激しく腰を打ち付ける。熱いものが放たれた。と同時にゴムをはずされ、泣きながら長い間射精した。男の写真やビデオは取り上げられた。
ちんぽはヒリヒリ腫れ上がり、穴は出血した。まだ痛くてくそは激痛。たたないし、小便もしみる。


よく読まれている体験談
NTRれた男の哀愁、そして復讐
寝取られ体験談 22353view
初寝取らせ
寝取られ体験談 21112view
20年前からのお向かいの奥さん
人妻との体験 13568view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2011/07/06 15:20:05(WLNxJ1r6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    催眠術で夫婦になった母子-近親相姦 官能小説 03:13
    舎人ついたけど居ないね-関東/生見せ女 03:10
    抱きたい人いますか?-ぽっちゃり 画像掲示板 03:03
    24深夜寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 03:00
    ムラムラしてる-犯され願望 02:57
    36歳、ドMな他人妻-露出画像掲示板 -... 02:54
    楢 天利 長柄 -下着を置く女/関西・近畿 02:54
    レズエッチ動画で- 女の子のオナニー報告 02:53
    OSKの北区-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:50
    晒したい変態主婦-露出画像掲示板 - 画... 02:44
    真珠区or池梟にて複数可能な場所-関東/... 02:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 02:35
    20代彼女の寝取られ募集してます-寝取ら... 02:24
    すぐ-関西・近畿/生見せカップル 02:23
    フィリピーナ-人妻との体験 02:14
    変態で遠慮ない方…-寝取られ掲示板/関西... 02:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:13
    見てください-男の娘・女装・ニューハーフ... 02:03
    私にはパラダイス!-やっぱり熟女 - 熟... 01:42
    明日の夕方~金河-寝取られ掲示板/関東 01:39
    久しぶりのSEXに我慢できず大量射精-露... 01:23
    過激指示されたい-露出画像掲示板 - 画... 01:18
    爆睡中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    8/27 静岡三島 14時 温泉施設で... 01:08
    9月7日 埼玉 輪姦見学したい女性-関東... 01:07
    25日夕方758市内複数-東海/生見せカ... 01:00
    駅弁されたことなかった人妻セフレ・旦那さ... 00:56
    お気に入り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:54
    以前伊達で…-北海道/生見せカップル 00:53
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り #調教 セフレT 久留米の淫乱セフレ。奉仕の精神が... ID:159m951
    【タイムライン】眠れないなぁ 投稿者:uMi
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.